IMG_20180424_102102
産後ダイエッターM子のダイエット途中経過報告まとめ✍️
IMG_20180424_095959
最近はウエスト欲しさにツイスト腹筋にハマっている。
そして夏に向けてノースリーブ対策に相変わらず腹筋ローラーをころころする日々だ🤚
IMG_20180424_100400
朝は炭水化物をとるようになった。

IMG_20180424_101133
炭水化物抜きすぎて体調崩したので反省。(どうやら食物繊維ばかりで胃袋に負担がかかっていた模様)
個人的に感じたのは糖質を徹底的に抜くのは短期間決戦が◎
その後はバランスの良い食生活、適度な炭水化物を摂取して運動することを心がける生活に変更🏃

IMG_20180424_103606
買っといて良かったリフォーム下着✨

IMG_20180424_104024
しょっぱなの体重の急激な低下はなくなったけれど、体脂肪率が減ったので見た目は引き締まった🐖
ぷんにー時代の名残もなし💪

IMG_20180425_092020
水分量で体重は簡単に増えるので体脂肪率と皮下脂肪率と筋肉量を重視する💪

IMG_20180424_111026
体重計に乗っては一喜一憂する毎日。
現在は一ヶ月にマイナス一キロを目指す✨

IMG_20180425_092636
まだまだ続くよ産後ダイエッターM子💪

追記ですがリフォーム下着の銘柄を知りたいとのコメントを頂きましたのでご参考下さい💖
IMG_20180426_112254
使っているのは赤ちゃん本舗や西松屋など、どこでも売ってる至って普通のリフォーム下着です🙌

産後すぐから使える骨盤ベルトと産後1ヶ月から使えるウエストサポーター&ガードル3つもついて5000円だったので超おとく~✨と思ってるんるんで購入しました🤚💰

産後しばらくはお肉たぷたぷすぎてガードル超キツイ!と思ったけど今は無事体にフィットしてます😂
これつけながら筋トレしまくる日々です😁

大活躍のリフォーム下着💪

以上途中経過報告でした✌️



********************

↓今週の人気まんがTOP 7↓