街を1人でプラついていたら、私、発見しちゃいました。

コバト缶のガチャガチャだーーー‼︎
コバトパン工場の可愛すぎる缶がミニチュアになってガチャガチャに‼︎
可愛くて私も実際のコバト缶を持ってるけど、
ただでさえ可愛いのにそれがちっさくなっちゃってんだから当然可愛いよね。
ってことで興奮気味にまわした。

コンプリートは出来なかったけど、5種類中4種類ゲット。
(一回500円。高額。)
早速開けてみると…

え…

シール入ってる‼︎
しかもなんかプックリツルツルしてる!

並べたらこの世のものとは思えないくらい可愛い。
(シールの中身は全部同じ)

夫がクリスマスにくれたマイコバト缶と並べてみた。激かわ。

素敵すぎて私のお気に入りを飾っているキャビネットに加えた。
私が発見したのは昨日なのでまだ存在してると思う!
気になった人は是非探してみてね〜!
💌読者登録してね!最新ブログの更新をお知らせ💌

