みなさまは、しっかり歯のメンテナンスをしていますでしょうか。


EF8D9A91-7A54-4B74-80DD-2B04072E9CDB

歯はダイジだよね。
人と話すときってその人の目か歯に視線っがいっちゃう。
だから常に綺麗にしておきたい。にもかかわらず、私は歯医者がめっちゃ怖い。

正確に言うと、痛みには強いタイプなんだけど、
口になんか突っ込まれて身動きが取れない状況が怖い。
あと割とレベルの高い閉所恐怖なので、目にタオルかけられて視界が真っ暗になるのも怖い。

そんな諸々でとりあえず歯医者は異常に緊張するM子だけど、
この度無事に定期検診を終了したよ。

その当日のこと…

E996F23D-3A08-492B-8BA8-571D3C92315B






85FBAC0F-37FD-4F00-95BB-51075BADEF06





F573D94D-FBE8-41C8-B95A-5511E1A7E7DA





CE9031AE-E839-4CCE-A10D-EB476F64FD1F

定期検診の予約をするだけで家族全員巻き込んで大騒ぎしていたM子。




778C0EA5-8484-421E-AD72-24C718372C42

精神年齢がM子より50歳くらい上の娘に諭されて、次の3ヶ月後の検診もがんばる所存です。

忙しい人間生活ですが、みんなも歯のメンテナンスを忘れずにね。


💌読者登録してね!最新ブログの更新をお知らせ💌