みなさまは、しっかり歯のメンテナンスをしていますでしょうか。

歯はダイジだよね。
人と話すときってその人の目か歯に視線っがいっちゃう。
だから常に綺麗にしておきたい。にもかかわらず、私は歯医者がめっちゃ怖い。
正確に言うと、痛みには強いタイプなんだけど、
口になんか突っ込まれて身動きが取れない状況が怖い。
あと割とレベルの高い閉所恐怖なので、目にタオルかけられて視界が真っ暗になるのも怖い。
そんな諸々でとりあえず歯医者は異常に緊張するM子だけど、
この度無事に定期検診を終了したよ。
その当日のこと…




定期検診の予約をするだけで家族全員巻き込んで大騒ぎしていたM子。

精神年齢がM子より50歳くらい上の娘に諭されて、次の3ヶ月後の検診もがんばる所存です。
忙しい人間生活ですが、みんなも歯のメンテナンスを忘れずにね。
💌読者登録してね!最新ブログの更新をお知らせ💌

