
連休中に福島へ行ってきたよ。
その帰り、高速渋滞に激ハマり。


ってことで渋滞を避けるため栃木県壬生町のコストコへ行くことにした私たち。


旅の必需品、太田胃酸分包。笑

プレーンスコーンがなくなったのでリピート購入!
このスコーンね、甘味が少ないんだけど、少し温めてハチミツかけると最高に美味しい!
見事にハマった。
あとこの時期毎年買ってるシュトーレン4個入りもゲット。
シュトーレンが一個500円しないの激安。
味も美味しいよ〜毎年すぐに完食しまっている。

めっちゃ好きなハロウミチーズがまさかの465円にー!
とりあえず3箱買ったけどもっと買えばよかった…。

丁度美容液を切らしてたので新しいものを購入。
600円オフで2280円だったんだけど、公式サイトで一本1500円で売ってたからコストコめっちゃ安い!

ハリーポッターのアドベントカレンダーが1000円引きになってるー!
キャラもののアドベントカレンダーはなかなか安くならないし、なってもすぐ売り切れるから思わず買ってしまったよう。
合計14395円。
旅行の帰りってことでね、切らしてた豚しゃぶ肉とか冷蔵系も買っちゃった〜。

