
ちょっと遠いんだけど、それでも行く価値大有り。
そんな工場直売を紹介するよ。
その場所は…

プレシア本社工場直売店(神奈川県厚木市)
こちらではプレシアが作るスイーツのアウトレット商品を販売しているよ。
工場が併設されていて予約なしで工場見学もできちゃう。
とにかく安くて美味しくてかなりお気に入りの工場直売。

マドレーヌ5個で500円。

この切り落としクレープが激ウマなのよ!
この量で600円。両手で持つサイズ感だよ。



車で食べちゃって写真がないけど抹茶シュー(1個120円)3個買った。
こんだけ買っても2640円。

コストコで今クレープバウムっていうのが売ってるんだけど、プレシア産なので多分これじゃないかなと思う。
ミルキーでめっちゃ美味しい。
食べきれない時は冷凍するとクレープアイスになって美味しいよ〜。

もう何年も通ってるけど、知らん間にテレビで紹介されたみたいで朝行くとめっちゃ混むみたい。
この日は午後行ったのでなかったけど、朝イチで行くとロールケーキの切れ端もあると思う!
ドライブがてら是非行ってみてね〜!
💌読者登録してね!最新ブログの更新をお知らせ💌

