
コストコ購入品を紹介するよ。

舞茸めちゃくちゃ安い。
私舞茸を毎日のように食べる人間なのでかなり嬉しい。
あとうちの猫すぐ飽きるタイプの超絶わがままキャットなのよ。
故にコストコで同じ種類の大量のごはんは普段買わないんだけど、この日の魚づくしは安すぎてゲットだぜした。

初購入の塩ライチの粉に溶けるやつとプレーンスコーン買った〜。

岩みたいにデカいスコーンが18個も入って1298円ってヤバくない?
開けるとバターのいい香りで幸せ。

このサイズで1個72円はすごい。

なんとこのスコーン、甘みがめっちゃ薄い…!
ゼロではないんだけど、ほんとほのかな甘み。
スコーンって本来甘味は少なくジャムとかかけて食べるものなのかもしれないけど、
世の中には甘いタイプが多いから甘いものと思って買うとアレ?ってなるかも。
(娘はあまりに気にってくれず)
そして蜂蜜かけてたべたら超うまい!
マジでケンタッキーのビスケットを更にバターで香ばしくしたような味!
ハマりすぎてめっちゃ食べてる。
少しパサつくので少しトースターでチンすると激うまだよー!
以上コストコレポでした!
💌読者登録してね!最新ブログの更新をお知らせ💌

