7D9ABE84-62F5-4E2B-92C4-2E455170AE3D

2025年が始まったよ。


07D7A951-49F1-4407-8025-1863C33F312A




1E09D64B-3CB5-47C5-A6F7-8B6E1CE58AF9




3E461A6C-753A-4D50-94D3-B0FBB76000BB




52143926-B8F9-4B85-8C70-C29F22D28BAE




21693DB1-A5FF-4D17-803F-4B4B7D035B56




3F3A4151-F4B5-4697-B679-D78F67F3ED24




412EE4B6-EEDA-4C4A-B7B4-CBDAC9AEABA4

それがもうすげぇ大声で予言されたのよ。
ビビって起きちゃったよ。

火傷をする夢は、予期せぬトラブルや試練のお告げだの復活だの警告だの開運だの色んな意味があるっぽいけども、大火傷するお告げを受ける夢は一体なに。

私実は小さい頃からめちゃ火傷が多い星に生まれてて、
生後すぐにお姉ちゃんが作って放置してたカップラひっくり返して今でも跡が残ってるくらい火傷したり、
小学生の頃には車の排気ガス出るところに足押し付けちゃってこれまた結構な火傷をしたり、
高校生のときにまたカップラひっくり返して大発狂したりしてんだよね。

口の中の火傷は日常茶飯事だし、小さい火傷はマジでしょっちゅうなんでこの夢が結構怖かったのよ。

今年一年気をつけて過ごそう。せっかちだから多分無理だけど。
ちなみに去年の初夢はゾンビに追いかけられる夢だったよ。

みんなはいい夢みれたかな。

💌読者登録してね!最新ブログの更新をお知らせ💌