この間ふらっと立ち寄ったカルディで思わず購入した商品をサクッと紹介。

かぼちゃあんドーナツ。お値段は368円。
私かぼちゃっていう存在がマジで好きで、かぼちゃの類のものは買ってしまうんだよね。

ちっさい。個包装なのいいね。

思ってた以上にかぼちゃあんが入ってた!
正直もっとチマって感じかと思ったけど結構ギッシリでしたね!わい!

生地がめちゃくちゃ懐かしい味…小さい頃に食べたギッチリしたドーナツみたいな。
ついぱくぱく食べてしまい素朴な美味しさのドーナツにかぼちゃあんが美味しい。
キッチンに置いておいたら娘と夫がぱくぱく食べて知らぬ間にほぼなくなった。笑
大人も子供も好きな味さ。
見かけたら食べてみてね!
💌読者登録してね!ブログの更新をお知らせ💌

アフィリエイトリンクを使用しています

値下げ中で2420円〜!300円オフクーポン有り!
こちらもリップ値下げしてて今2860円に300円クーポン使えるよ!
