11066695-6378-42B1-8E19-5C26C0DE2230


コストコ新商品をゲットだぜ。


E3E87547-0B3B-4E76-97FA-E1932728887B

コストコ新商品 『キーライムパイ』 1898円

前回のアップルパイに続きまた新作買ってきた!(アップルパイはかなり好きだった)
タルト系好きだから全部気になっちゃうんだよね。


AAE23BFC-EE72-4479-B3BE-C064BD09ED6F

キーライムパイとは、キーライムの果汁で作るアメリカの代表的なデザート。
ザクザクのグラハム生地となめらかなライムフィリングが特徴のパイだよ。

夏にピッタリな爽やかなスイーツだよ。


A3B50A01-D9FF-490F-B906-2EA937C3BC87





E78438AA-3BD5-4E4C-9CC6-E82A392A0E29

キーライムのフィリングとやらが柔らかすぎてめっちゃとろんとろんで切るのが若干難しい。



54D7A0DF-A8E6-4BFE-BDCA-34F2917D76BD

お盆にみんなで食べたけど、子供らはめっちゃ嫌いだった模様。笑
けど、大人には好評で特に普段甘いものがすきじゃない民は美味しいって言ってた。

M子はというと、すんげぇ好き!ハマる!レベルではないけどいい感じの苦味が甘ったるくなくて美味しいと思った。
うちの夫はめちゃ好みだったようで、残った分を冷凍して解凍せずにそのまま食べてる。

終売する前にぜひ食べてみてね〜!


💌読者登録してね!ブログの更新をお知らせするよ💌


 

👇コストコカテゴリー👇