
思い切って大容量のあの商品をゲットしてきたよ。

『オレオバリューパック』120枚入り
ハロウィンパッケージ残り最後の1箱だった。

めちゃウキウキするー!
オレオ120枚って夢の話だよね。

通常の価格から200円引きだった!
最近どんどん値上がりしてるからこれは相当安い。
箱が破損してたんで残ったラスイチゲットできた。
みなさんご存知の通りコストコは先取りがパないから、
今はもうクリスマス一色でハロウィンなんて無かったことになってる状態だからね、
まだハロウィンまで時間があるっていうのにハロウィンパッケージはもう売り切り価格になってる事態。
イエェーイありがとうコストコ。

かわいい。

ハロウィン柄になっててかわいい。
3個づつ個包になってるからおやつのときも便利だよ。

オレオはそのままで食べてももちろん美味しいんだけど、
お菓子作りにも大活躍するよ。
カップケーキの上において焼いたり、
オレオを砕いて溶かしたバターと混ぜてケーキのボトムにしたりする。
ココア味が濃厚だから最高に美味しいお菓子が出来上がる。
120枚もあればハロウィンパーティーでも足りない心配はないね!(そんなもんする予定はないけど)
価格:3,180円 |
[amazon asin="B0B7HCZGF7" kw="オレオ"]
ブログランキングに参加中!みんなポチってしてね💓👇
1日1回ポチっとしてね♥
👇オススメ記事👇
https://mko-com.blog.jp/archives/21821978.html
https://mkomama.com/nosh-healthy/
https://mko-com.blog.jp/archives/29702625.html?ref=popular_article&id=7726994-321272

コメント