ここのところロピアに毎週末通っているM子だよ。

 

家の周辺にロピアが存在してないもんで、

 

週末遠くに出かける計画を立てつつ寄れるロピアを探して帰りに買い物して帰るっていう感じ。

 

さて今日は、そんなロピアでM子が今激ハマりしている至福の惣菜の紹介だよ。

 



『とろーりチーズのかぼちゃ包み揚げ』 3つで298円(税抜き)

 

ロピアに行ったら絶対買いたい惣菜のひとつなんだけど、

 

店舗によっては無いことも多い。

 

海老名のロピア(超絶遠いけど食べたすぎて高速で行く。笑)には今のところ行くと必ず売ってるんで2セット購入。

 

(すぐに食べない分は冷凍しといて食べるときにまた揚げると出来立てみたいになる)

 



 

 

 



 

サイズ感は小さめ。

 

でも中身が濃厚で最高なんでこの大きさがベスト。

 

 



 

一応確認しとくけど、チーズとかぼちゃが嫌いな人はいないよね?

 

 



 

出ました!とろーりチーズソース!

 

かぼちゃとチーズの色合いのコントラストがもはや芸術ですよね、はい。

 



 

優しい甘みのかぼちゃとたっぷりチーズソース。

 

いつ食べても本当に美味しい。

 

デザートみたいな感覚で食べちゃう。

 

子供も絶対好きな味だよ。(うちの娘も超好き)

 

ロピアの惣菜ってめちゃくちゃ種類が豊富だから何買おうか悩むんだけど、

 

その場に居合わせたロピア知り尽くしてそうなファミリーのカゴをチラ見して大量に買ってる惣菜を買ってみたりしてる。(もはやそのファミリーのママに直接聞きたいくらい)

 

とにかく美味しすぎるチーズかぼちゃコロッケ。

 

ロピア行ったら是非探してみてね!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
1日1回ポチっとしてね♥

 

👇オススメ漫画👇

https://mkomama.com/pfc-standard-risotto/

https://mkomama.com/midsommar-unext/

https://mkomama.com/apurial-peeling/