マジで最高だったコストコの保冷バッグ。
その全貌は…⁉︎

 



 

 



夏になってくると必要性をヒシヒシと感じる保冷バッグの存在。

 

今まで小さめの保冷バッグ使っていたんだけど、

なんせ夫の工場直売好きがすごいもんで工場開拓しながらどんどん要冷蔵物ゲットしちゃう。

とてもとても小さい保冷バッグじゃ足りなくなってきた。

 

ということで今更だけど本格バッグ探しをスタート。

 



 

ネットで探したりホームセンター行ったりしたけど、コレというものが見つからず…

 

そんなときに発見したのが…



コストコのオリジナルクーラーバッグ!

 

今までコストコで保冷バッグが売ってることはもちろん知っていたけど、
一体どんなもんなのか知ろうとしてなかったわけ。

 

が、今回ガチで保冷バッグ探しをした結果、

 

コストコのクーラーバッグが最高ということを知ったよ。

 

それでは詳しく紹介するね。

 



いやマジでこのサイズどこで使うの?引っ越し?という見たことないレベルのサイズ感のクーラーバッグ。

 

大容量の58リットル。

 

あまりのデカさにこれで旅行に行けるなと思った。

 

2、3泊分くらいの家族の荷物が入りそう。

 

業務スーパーで死ぬほど買い物できそうだ。ウキウキ。

 



巨大クーラーバッグの中を開けてみると、
両端に内ポケットが付いてる。

 

ワインとか入れられるのかな。

使いやすそうだね。

 

そして、コストコのクーラーバッグは一つじゃないんだ。謎にセット売りなんだね。

 

2つ目も見ていこう。

 



 

2つ目は49リットルのめちゃくちゃ良いサイズ感のクーラーバッグ。

 

これは大活躍の予感しかしないね。

 

常に車に置いてけぼりにしといて爆買いに備えよ。

 



 

49リットルの方は内ポケットが片側だけついてるよ。

 

そして紐を引っ張ると…

 



 

なんと横持ちできてピザや寿司を入れられるようになってる!すげぇな!

 

そして最後にもう一つセットになっている。

 

それがめちゃツボだった。

 



 

コストコクーラーバッグ形のエコバッグ!
超可愛い×1000!

 



 

いやこれ可愛過ぎるだろ。

 

このちんまりなクーラーボックス型のケースにエコバッグ収納できるのが、

 

コストコ好きにはたまらないよね!

 

マチがないのが少し残念ではあるけど、
大容量だし畳んでしまえるしなんせ可愛すぎるんでかなり気に入ってる。

 

チェーンがついてるからカバンに常にくっつけておけるよね。

 

さすがコストコのクーラーバッグ。

主婦の心を鷲掴みにする素晴らしい内容だった!

 

と、大喜びしてたんだけど最近コストコのクーラーバッグリニューアル?したらしいね。笑

(確か新しい方は49リットルサイズが2個とエコバッグ1個。同じサイズ2個いるんか。お友達と分けるのかな?M子は仲良くコストコ行く友達皆無だから旧クーラーバッグで良かったわげへへ。)

 

どっちも見たけど個人的にはこっちのが断然気に入ったので

この超ギリギリのタイミングで買えてよかった。

 

間違いなく大活躍のコストコクーラーバッグ、これから大活躍の予感しかない。

 








★楽天最安値挑戦!★3点セット★(クーラバック2個58L 49L+トートバッグ1個)【大人気】コストコ NEW オリジナル クーラーバッグcostco【コストコ】クーラーボックス 保冷バッグ 保冷剤 エコバック トートバッグ カークランド


価格:4,998円
(2022/7/13 11:57時点)
感想(2件)





 

[amazon asin="B095M2KW4L" kw="コストコクーラーバッグ"]

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
1日1回ポチっとしてね♥