JR町田駅から歩いてすぐのレストラン『STRI(ストリ)』。

店内オシャレで素敵な雰囲気でデートでも女子会でも大活躍するであろうお気に入りのお店だよ。

そんなストリが現在マンゴーフェア開催中と聞きつけて、早速夫とランチビュッフェに行ってきた。

 



毎度野菜の種類が豊富。

野菜高いからここぞとばかりにチャージしとく。

 



パン達。

 



 

 



通常のお料理のメニューは今まで同じだったんだけど、

今回は少し変わっててテンション上がった。

 



このフレンチトーストがすごく美味しい。

フレンチトーストでイメージするような味じゃなくて、

卵感満載の伊達巻みたいな感じ。

 



 

 

 



 

 



いつもながら料理がどれも色鮮やかでおしゃれで美味しくて楽しいし、どれをとっても美味しい。

 



マンゴーフェアのスイーツ。

マンゴープリンやマンゴーティラミス、マンゴーマカロン等。

 



 

 



何度も取りに行くのめんどくさくて一度に一気にスタイル。

 

この日はカリフラワーのポタージュがあったんだけど、

 

これが最高に美味しくて初めてスープ系おかわりした。

 

3回も。

 



マシュマロ?ギモーブ?

 

他の店なら絶対とらないけど、ストリのは手作りホワホワで美味しいから絶対取ってくる。

 

そして普段からストリのティラミスがスーパー美味しいんだけど、

 

マンゴーフェア中の現在はマンゴーティラミスに。

 

マンゴーの味に安っぽさがなくて本物のマンゴー感満載で幸せ溢れ出したわ。

 

ストリはいつ行っても大満足で幸せな気分になる。

 

平日2180円、休日2480円というミラクルな金額な上このクオリティって一体何が起こったのって毎度思うよ。

 

定期的に色んなフェアを企画してくれるんで何度行っても飽きない。

 

かなりオススメのビュッフェだよ。

 

過去のビュッフェレポはこちら👇

https://mko-com.blog.jp/archives/28038485.html

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
1日1回ポチっとしてね♥