日々の疲れを癒すホテルビュッフェに行ってきたよ!

今回も最高に癒された。

 

伺ったホテルビュッフェは…



ハイアットリージェンシー横浜

ビュッフェレストラン『ハーバーキッチン

 

ここは私が1番気に入ってる激推しのホテルビュッフェだよ。

 

初めて伺ったときにハイクオリティーな料理ととコスパの良さに感動して以来、企画が変わる度に必ず来店しているよ。

 

ハーバーキッチン予約

 

そんな今回の新テーマは…

 

期間限定開催『世界を旅するブッフェ』を超堪能!


 

世界旅するブッフェダイニング

メニューは60種類以上!

ヨーロッパから和食まで世界各国の料理が食べられちゃういいとこ取りな企画さ。

 



みてこのガーリックシュリンプのエビのデカさ。

一切ケチってない感じが最高だよね。

 

相当におかわりしたわ。多分エビだけで10尾くらいの命を食べた。

 



手前のはグリーンカレーとココナッツライス。

めちゃくちゃ辛くて泣いたけど超本格的で美味しかった。

 

奥のミートボール?に添えてあるマッシュポテトまで美味しくて手抜き感なし。バター感がすごい。

 



 

 



 

 



ハーバーキッチンが大好きな理由のひとつはね、肉の種類が多いってとこ。

 

鴨とか牛とか豚とかワサワサしちゃってるワケだよね。

 

私は大の肉好きで米いらないから肉で腹を満たしたいタイプなんでこの肉の種類の多さは本当に嬉しいポイント。

 

ハーバーキッチンを予約



ローストビーフ。

素晴らしい眺め。初めから2人前頼んでしまう。(1人で食べる)

 



前菜がすこぶる鮮やか。全種類制覇したくなる。

 



寿司は目に前で握ってくれるよ。

豊洲直送の鮮魚を使用しているらしく超本格的な味。

酢飯も美味しい!高い寿司屋の酢飯の味した。酢飯はマジで重要。

 



デザートも豊富。

写真に撮りきれなかったけどミニカヌレもあった。

 



めちゃくちゃ映えるアイスクリームたちよ。

娘が超好きなコーナー。

 



いつも美味しいんだけど、今回のメニューは特に好きなやつばっかで2時間の時間制限で最後まで食べ続けてた。

 

海老天とガーリックシュリンプあったの嬉しすぎた。

パニーニのサンドは少しマスタードが効いてて美味しかったし、毎度のことながら肉も最高だった。

 

ハーバーキッチンのメニューをみる



世に出回りまくってるタピオカドリンクよりこのココナッツのタピオカがだいぶ好き。

タピオカっつったらやっぱコレだよ。

娘と一緒におかわりしまくった。

 

今回のハーバーキッチンも大大大満足。

 

何を食べてもハズレがなくて究極に美味しい。

日替わりで少しずつ違ったお料理やデザートを出しているようでこれはもう毎日行きたい。住みたい。って感じだった。

 

幸せすぎてまた明日から頑張ろうと心から思えた。

また近いうち伺いたいと思うよ。

 

食後は娘が赤レンガまで行きたいって言い出したんで激アツのなか歩いたよ。

元気すぎる娘に連れられてこれは無事カロリー消費できただろってくらい歩かされたわ。

 

この夏休み、是非ハーバーキッチンへ足を運んでみてね。





 

👇ブログ更新のお知らせはここ👇

生息中のM子のインスタ

ツイッターはここ

👇楽天お買い物マラソンオススメ👇









👇オススメビュッフェ記事👇

https://mkomama.com/xex-atago-greenhills/

https://mkomama.com/tokyo-station-hotel-atrium/

https://mkomama.com/hyatt-regency-yokohama-harbor-kitchen/

https://mkomama.com/shinjyuku-lunch-buffet/