コストコで買える激推しクレンジングとは…


 



魔女工場 ピュアクレンジングオイル 3480円

[amazon asin="B01N5K834V" kw="魔女工場クレンジング"]

初購入〜!

前に口コミのいいクレンジングを調べまくってたことがあって、

そのときいいなと思ったのがこの『魔女工場クレンジング』だったんだよね。

 

とにかく評判が良くて美容マニア的な人(誰)もこぞってこれが良いって言っちゃってたわけだ。

 

あ〜いいね〜ほしいな〜と思ってたそんなときにコストコで売ってるって聞きつけてすごい欲しかったんだけどあっという間に売り切れちゃってゲットできず…。

 

それが再販してるのをたまたま発見。すぐに購入。

 



200mlが2本、55mlミニボトルが1本で計3本入ったセットだよ。

 

定価が200mlが1本で2900円なんでこの内容で3480円ってコストコ安すぎるだろ。

 



天然由来成分99.9%で敏感肌の人にも安心。





早速使ってみた。

ちょい硬めのオイルを顔面に馴染ませマッサージ。

それから水を加えて乳化させて気になるところを更にマッサージ。

汚れを落とすにはこの乳化させる作業が大切らしい。

(一応w洗顔は不要なんだけど、なんか気になっちゃタイプだから私は最後に泡洗顔しちゃう。)

 

楽天でもベストコスメに選ばれた魔女工場のピュアクレンジングオイル。

正直な感想は…めっちゃ良かった!買い続けたい!

 

使って数回はよくわかんなかったんだけど、次第に顔の透明感が明らかに変わったのと、毛穴の汚れがキレイになった!

 

ホホバオイル等の植物性のオイルが毛穴汚れやザラつきをキレイにしてくれるらしい。



実は私以前DUO定期購入してたんだけど、最初はいい感じと思ってたが次第に効果がわかんなくなって定期購入やめたの笑

 

洗った後のつっぱらない感じや汚れが落ちてる感が個人的にはDUOより魔女工場のが気に入った!

あとやっぱりプッシュ式がいい。

DUO風呂場に置いとくの絶妙に場所とるしヘラで取るのめんどい。

 

魔女工場クレンジングこれからしばらくリピートしたいと思う。



温泉とか旅行とかに行くときアメニティでクレンジングついてくるところもあるけど、

大抵がわけわかんないくらい化粧落ちないから必ず自分で持ってってるからこのおまけ的なミニボトルが付いてんのめちゃ嬉しい。

 

クレンジング新しいのにしたいなとか考えてる人、是非一度魔女工場試してみてね!

 

[amazon asin="B01N5K834V" kw="魔女工場クレンジング"]

 

ほぼインスタに生息中

ツイッターはここ(使い方いまだ不明)

👇オススメ記事👇

https://mkomama.com/amazon-sake-kirimi/

https://mkomama.com/shitamachi-baumkuchen-fukubukuro/

https://mkomama.com/amazawa-rich-amazon/

https://mkomama.com/diet-easy-b-body-okikae/