毎日の生活に必要不可欠なアイツをお得に見つけてしまったぜ。

 



冷凍なんでしっかりご在宅してウキウキ待っていたよ。

早速開封。

 



 

一生リピすると誓ったおすすめ商品とは…


 

みんなにオススメしたい商品は…



箱の中の箱が3箱入ってた。

超絶シンデレラフィットすぎて出すのに苦戦した。

 



工場直送の鮭‼︎

しかも…

 



大容量3キロの切身!

切身を製造する過程で出た不揃いなどのB級商品をお得に販売している。

 

大容量3キロ鮭の切身

以前ふるさと納税で鮭を頼んでいたんだけど、毎日食べるから一瞬でなくなってしまう。

 

万年ダイエッターの私は鮭1日たりとも切らしたくない。

 

でも正直毎回ふるさと納税で鮭頼むのも鮭のための納税って感じでウキウキ感が薄れていく。

 

いや、鮭も納税も大事なんだけど、そういうことじゃないんだ。

 

そこで探しまくった末、Amazonでみつけた鮭の切身。

口コミもめちゃくちゃよくて3キロも入って5480円

 

早速朝ごはんに食べたよ。



シンプルにバターと醤油で味付け。

 

B級鮭切身3キロ



脂乗りが丁度良くて美味しい!

サイズ感はバラバラで1袋に13切れづつ入ってたよ。

 

昼ごはんに味噌汁と鮭とオイコス食べるとなんか体整う〜とか思っちゃうわけだよ。

こうしてダイエット生活を送る私の毎日は守られた。

 

一気に3キロ注文したんで冷凍庫が鮭ランドになったから冷凍庫の空きの確保を忘れずにね!

 

鮭を求めてる人はぜひ頼んでみてね!鮭を買うストレスから解放される。

 



 

👇お試しで1キロもあるよ



 

M子のインスタグラムはここ

ツイッター(使い方のコツ全く掴めない)はここ

👇オススメ記事👇

https://mkomama.com/costco-chocolate-cacao72/

https://mkomama.com/oasis-stepper-diet/

https://mkomama.com/shitamachi-baumkuchen/

https://mkomama.com/costco-salton-kettle/