ダイソーでつい買ってしまった商品が思ってたのより100倍くらい活躍してるから紹介しますわ。

 

その商品とは…

ダイソー『温泉たまご』がスーパー簡単に作れちゃう⁉︎


 

これだよ!

 



レンジでかんたん!『温泉たまご』

 



いやマジで私自身もお店で手に取ったとき『こんなんどこにでもありそうだし大して使わんだろ』とか思っちゃいながらも買っちゃったんだけど。

 

そいつが良い意味で裏切ってくれました(何様)



触り心地がいい感じ。

スルスルサラサラ。

 

温玉の作り方は超絶簡単。

まず卵を割って入れる。



そしたら爪楊枝かなんかで6箇所くらい穴をあける。

(これやんないとおそらく爆破するから省略しないでね)

 

卵がかぶるくらいまで水を投入。

フタして500wで約50秒あっため。(加熱時間はあくまで目安)



無数の穴から水を抜く。

 

温泉たまごは前から自分でレンジで作ることもあったけど、この水抜く作業がダルかった。

これだとめちゃくちゃ簡単に水だけ抜けて良い。

 



スーパーミラクル簡単に完成致しました。めでたし。

 

このまま麺つゆとかかけて食べちゃってももちろんいいんだけど…

 



普段の料理にめっちゃ大活躍するのさ!

 

パスタサラダに混ぜたり、うどんやラーメンにのっけたり、デミグラスソースに乗っけてレストラン風にしたり、ローソンビーフ丼作ったり…

 

たまご好きな娘も大喜びで食べてくれる!

結構無限に活用できちゃっておすすめ!

 

マジで毎日のように温泉作って乗っけてる生活送ってるよ。

なんせ100円だからね。

みんなもぜひ試してみてね!

 

↓お得なISETANDOOR 5周年のお知らせ↓



現在ISETANDOOR 5周年で元々お得なお試しセットに更に宇治抹茶プリンが追加でついてくるというとりあえずおすすめの企画をやってるよ!

お試しセット6000円相当が1980円!



なくなり次第終了なんでまだの人はぜひ頼んでみてね!

お試しセット注文はここから



6000円相当が1980円(送料無料)!

私も注文したけど伊勢丹バイヤーが厳選した品というだけあってマジで美味しいもんばっかだよ!初回限定一度限りのお得なセットだよ!

ISETANDOORお試しセット





 

フォローしてね!ほぼインスタ内に生息中。

 

ツイッターもあるよ!(使い方いまだ謎)

 

絶対使わないけどこういうの欲しくなっちゃう

[amazon asin="B0BV287FDZ" kw="温泉たまごメーカー"]

 

👇オススメ記事👇

https://mkomama.com/costco-salton-kettle/

https://mkomama.com/xex-atago-greenhills/

https://mkomama.com/asian-dining-yummy-carry/

https://mkomama.com/gyomu-super-bonjiri/