みんなー!最近業務スーパー行ってる?
今回は私がストックしてる業務スーパーのお気に入り商品の紹介だよ〜。

業務スーパー
『ラザニア〜イタリア風〜』
業務スーパーの直輸入シリーズのラザニア。
豚ひき肉を使用したイタリアボロネーゼ風のミートソースとベシャメルソースを挟み、その上にチーズがたっぷり。
ラザニアって自分で作るの超絶ムリだからレンチンですぐに本格的なラザニア食べられちゃうのマジで助かる。
スペイン直輸入でイタリア風って一体どういうことだ。
まぁいいや。
早速開封。

カチカチ。
トレイのままレンチンするよ。
電子レンジ(500w)で約10分、もしくは200℃に余熱したオーブンで約22分。
表面のカリッと感が欲しいときはオーブンがオススメ。
めんどうなんで私はレンチンしたよ。

レンチン後。
じゅうぶん良い感じなんだけどね、何かが足りない…ううん…

器をかえて追いチーズ!
いつも何かが足りないと思ってたの!これだよ!チーズだよ!
みんなも業スーのラザニア買ったらぜひ追いチーしてみてよ!
ということで追いチーして追加でチン。

うわぁーん。最高。
お酒と共に頂きます。

チーズはコストコで買った1キロ入りのピザ用チーズね。
小分けにして冷凍して使ってるよ。
トレイのままでも良いんだけど、器をかえると更に良い感じになるよ。
シャレオつなパーティー料理とかにもなっちゃうよ。

スプーンですくってラザニアの層を撮りたかったんだけどチーズがトロついちゃって何も見えなかった。
濃厚でクリーミーなソースが層になってて美味しい。
スパイスの味もするけど強すぎず子供も好きな味。
250gでボリュームも結構あるからシェアして食べるといいよ。
なんせレンチンで出来上がるんで夕飯にあと一品ってときにもピッタリ。
パーティー料理にも良い感じだよ。
みんなも食べてみてね〜!

👇オススメ漫画👇
https://mkomama.com/amazawa-rich-amazon/
https://mkomama.com/hyatt-regency-yokohama-harbor-kitchen/
https://mkomama.com/kenon-datumou/
https://mkomama.com/gyomu-super-bonjiri/
ブログランキングに参加中!みんなポチってしてね💓👇

1日1回ポチっとしてね♥
今回は私がストックしてる業務スーパーのお気に入り商品の紹介だよ〜。
ストック必須!業務スーパーの本格ラザニア

業務スーパー
『ラザニア〜イタリア風〜』
業務スーパーの直輸入シリーズのラザニア。
豚ひき肉を使用したイタリアボロネーゼ風のミートソースとベシャメルソースを挟み、その上にチーズがたっぷり。
ラザニアって自分で作るの超絶ムリだからレンチンですぐに本格的なラザニア食べられちゃうのマジで助かる。
スペイン直輸入でイタリア風って一体どういうことだ。
まぁいいや。
早速開封。

カチカチ。
トレイのままレンチンするよ。
電子レンジ(500w)で約10分、もしくは200℃に余熱したオーブンで約22分。
表面のカリッと感が欲しいときはオーブンがオススメ。
めんどうなんで私はレンチンしたよ。

レンチン後。
じゅうぶん良い感じなんだけどね、何かが足りない…ううん…

器をかえて追いチーズ!
いつも何かが足りないと思ってたの!これだよ!チーズだよ!
みんなも業スーのラザニア買ったらぜひ追いチーしてみてよ!
ということで追いチーして追加でチン。

うわぁーん。最高。
お酒と共に頂きます。

チーズはコストコで買った1キロ入りのピザ用チーズね。
小分けにして冷凍して使ってるよ。
トレイのままでも良いんだけど、器をかえると更に良い感じになるよ。
シャレオつなパーティー料理とかにもなっちゃうよ。

スプーンですくってラザニアの層を撮りたかったんだけどチーズがトロついちゃって何も見えなかった。
濃厚でクリーミーなソースが層になってて美味しい。
スパイスの味もするけど強すぎず子供も好きな味。
250gでボリュームも結構あるからシェアして食べるといいよ。
なんせレンチンで出来上がるんで夕飯にあと一品ってときにもピッタリ。
パーティー料理にも良い感じだよ。
みんなも食べてみてね〜!
👇オススメ漫画👇
https://mkomama.com/amazawa-rich-amazon/
https://mkomama.com/hyatt-regency-yokohama-harbor-kitchen/
https://mkomama.com/kenon-datumou/
https://mkomama.com/gyomu-super-bonjiri/
ブログランキングに参加中!みんなポチってしてね💓👇
1日1回ポチっとしてね♥

コメント