今回伺ったのは以前も紹介した『&BEEF』。

新宿東口からすぐ。

アクセス良しでたっぷりお肉が食べられちゃうシュラスコレストランだよ。

 

年末から4ヶ月ぶりに来店。

ちなみにいつのまにかサラッと値上げされてた。

 

オープン当初コスパがめちゃくちゃ良かったからたぶんそのうち値上げされるだろうとは思ってたけど思ったより早く値上げ。

 

けど、前回行ったとき娘がめちゃくちゃ気に入っていてまた行きたいと言い出したんで値上げ後はじめての『&BEEF』だよ。

 

値上げ前の価格と比較しつつ紹介したいと思うよ!

値上げ後初の『&BEEF』!メニューはどう変わった?


 

メニューはこんな感じ。



値上げ前との比較

・ビュッフェ単品¥1280→¥1500

 

・ランチシュラスコ¥3300→¥3600

・チキングリル¥1380→¥1600

・ポークグリル¥1480→¥1700

・ビーフグリル¥1680→¥2000

・ポークシチューハンバーグ¥1980→¥2000

 

・ソフトドリンクバー¥200→¥400

・デザートビュッフェ&ドリンクバー¥680→¥900

 

今回私はポークシチューハンバーグとデザートビュッフェ&ドリンクバーを注文したんで、¥2660→¥2900

 



この日はミートボールとフライドポテト。

 

ポテトの補充が少しづつしかされなくて補充されてもすぐ無くなるって感じだった。

 



野菜は相変わらず種類が多くて嬉しい。

 

他にもお米、日替わりのスープ、カレーがあるよ。

 



ミートボールはミートボールっていうより本格的なハンバーグって感じだった!

肉感があってすごく美味しい〜!

 



初のポークシチューハンバーグ。

 

以前はビーフグリルを注文してたんだけど、

値上げによってビーフグリルとポークシチューハンバーグが同じ値段になってたんではじめてポークシチューを注文。

ポークシチュー自体は値上げ前から20円しか変わってない。なぜ。

 

ポークシチューハンバーグとデザートビュッフェ&ドリンクバーを注文で値上げ前だったら¥2660が今回は¥2900なんでそこまでの上がり幅。

 

届いた瞬間想像の倍くらいのボリューム感でテンション上がった。

ハンバーグの上にチャーシューみたいなのと卵が丸々一個のっかってた!

 

コレなら多少の値上げも納得。



ハンバーグの上に乗ってるポークがトロトロの極みで美味しすぎた…

 

卵はいい感じの半熟で割ると黄身が出てくる!

美味しくて米も食べまくってたら一瞬でお腹が張ってしまったのが無念だった。



 

ボリューム凄すぎて夫とシェアでもよかったと思ったレベル。

 



デザート。

いちごフェアだったらしくイチゴのケーキがずらり。

 

めちゃくちゃ気に入ってたドーナツがなくてちょっと残念だった。

いちごフェア終わったら復活してくれることを願う。

 



パンナコッタが生クリーム感強くて美味しかった!

 

ビュッフェのメニューは値上げ前と全然変わってなくて本当にただ値段が上がったって感じだったんだけど、

初めて頼んだポークシチューハンバーグが美味しすぎたからまぁいいやってなってた。

 

あと子供がいる人は未就学児は以前と変わらず無料だったんで相当ありがたい。

娘はここのカレーとデザートがすごく好きらしくて行きたがるんだよね。

 

ただ以前と変わったのが、

前は平日もランチがやってたんだけど、今は休日しかランチ営業してないみたいなので行きたい人は注意してね〜。

 

ブログランキングに参加中!みんなポチってしてね💓👇

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
1日1回ポチっとしてね♥

 

👇オススメ記事👇

https://mkomama.com/hyatt-regency-yokohama-harbor-kitchen/

https://mkomama.com/yakiniku-king-lunch/

https://mkomama.com/shinjyuku-lunch-buffet/

https://mkomama.com/tokyo-station-hotel-atrium/