コストコ行ってきたよ。

またいつものように購入金額&購入品を記録するね!

 

今回のコストコ購入品&金額は…⁉︎




今回たくさん買おうと意気込んでデカい袋持ってったのに値上げが凄まじく全然買わなかった。

小さい袋しか持ってないときはめちゃくちゃ買っちゃうの謎。

 

そんでまたチーズばっか。

私はほぼチーズのためにコストコ入ってんじゃなかろうかってくらいチーズ買っちゃう。

 



以上で計6170円

 

新作のキャロットパウンドケーキが売ってて買うかガチで10分くらい悩んだけど、キャロットケーキ好きが自分しかいなくて流石に一人で巨大パウンド3本も食べられないと思って断念した。

今回結構新商品の食品が多かった。

めちゃ人気のフロランタンもあったよ。

 

そんで卵買おうと思ってたけどまた30円くらい値上げしてたからやめた。

 



・DICED GORGON DOP(ブルーチーズ) 1098円

連続3回目の購入。ハマりすぎているブルーチーズだよ。

角切りになってて切らなくていいし、蓋がついてるから匂いも漏れず。

塩っけと旨味が強くてお酒にもめちゃくちゃ合う。

[amazon asin="B07Z6HQ9TZ" kw="ブルーチーズ"]

 



・脱げないココピタ 1098円

以前も紹介したココピタね。

前はベージュ、今回はブラックを追加購入。

脱げないのに変に足に引っかかる感じもなく履き心地も良くて超気に入ってる。

浅めでスニーカーやパンプスからも見えないから使い勝手が神。(イラストの文字パンピスになってるね。なんだよパンピスって。)

[amazon asin="B07L84J732" kw="ココピタ"]

 



・ARLA ハバティチーズスライス 1498円

1898円から400円引きで購入。割引だったんで2度目の購入。

ミルキーでクセがなくて使い勝手のいいスライスチーズだよ。

穴が空いてるチーズっぽい見た目もなんか好き。

結構前に買ったときはもっと安かった気がするけど、相当値上がりした…?

そして今回初めて知ったんだけど、これ冷凍保存ダメなんだって。

私前回普通に冷凍してたわ…

賞味期限は約4ヶ月程あるから、冷凍せずに全部食べ切る感じかな。

[amazon asin="B07GF5R5MD" kw="ハバティチーズ"]

 



・チャオちゅーるバラエティ50本入り 1238円

1598円から360円引きで購入。

我が家のネコチャンたちも大好きなちゅーるは常備。

え、これマジで安すぎない?

猫飼い民なら誰しもチャオちゅーるの値段は熟知していると思うが、

50本入り1238円って私の知る限りは過去一安くて2個買っちゃった。

つい最近まで50本1700円台だったと思う。

[amazon asin="B014R0G9IU" kw="チャオチュール"]

 

割引クーポンで安いのもあったけど、

色々値上げされてて結構悩んで購入をやめた商品多々。

 

いつも行くたびに牛すじチェックするんだけど、一度も出会えたことなくて買ったことある人羨ましい。

 

ブログランキングに参加中!みんなポチってしてね💓👇

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
1日1回ポチっとしてね♥

 

👇オススメ記事👇

https://mkomama.com/costco-amazake/

https://mkomama.com/costco-mathez-truffle/

https://mkomama.com/costco-vitapair-c/

https://mkomama.com/costco-oyster-sauce/