
激混み覚悟で行ったゴールデンウィーク旅。
👇前回の記事👇
メトポリ長野の朝食ビュッフェを堪能
今回宿泊したのはメトロポリタン長野。
長野駅前で立地がめちゃよしなのと、実は2年前にも一度泊まっててそのとき朝食ビュッフェが良かったんで今回もここにしたよ!

ゴールデンウィーク中は混むだろうと思い、オープン直後にやってきた‼︎(多分6時半くらい)
ここのホテルの朝食ビュッフェは信州の食材を出してくれるんだ!

サラダコーナー。

和食。

山賊焼もあったよ。

信州おやき。

これめっちゃ嬉しい!
野沢菜天ぷら。
朝から天ぷら最高。

これすごい感動。
今錦とは南信州の美味しい水と美味しい米で作られた日本酒さ。

なんか朝の朝食ビュッフェにガチ目の青汁あるとすこぶるテンションあがんのよ。

長野のりんごジュースと牛乳。
普段ほとんど牛乳飲まないんだけどこういうときだけすこぶる飲む。

メトポリの朝食ビュッフェはマジでいい感じです。
かなり好き。
朝から腹一杯食べられて幸せ。一日元気に過ごせるね。
長野駅前すぐで利便性も良くて善光寺も近いんでまた長野行く時は泊まるかも。
次回、クソ混みが容易く想像できるであろうまさかの草津行く。
💌最新ブログの更新をお知らせ💌

コメント