コストコ不動のロングセラーを初購入!


すごい今更ながらコストコの超ロングセラーを初購入しました。

 



MAGM マカロンアソートメント 6種24個

 

1398円

(このときクーポンで280円引き。1118円という意味不明な安さだった。)

 

いやもうコストコでは超有名なMAG’Mマカロン。

マカロンの本場、フランスの会社で製造されている超本格マカロン。



いつからあんの?ってくらい前からあるよね。

冷凍コーナーに並んでて、あまりに当たり前のようにそこに存在しすぎてて今まで買ったことなかった。

 

今回超今更だけど初購入したよ。



開封!

初めて中身見たわ。こんなんなってるんだ。

 

 



12個入りづつ入った袋が2つ。

 



なんだコレ!めっちゃ可愛いじゃん!

 

味は…

▫︎キャラメル

▫︎バニラ

▫︎チョコレート

▫︎フランボワーズ

▫︎シトロン

▫︎ピスタチオ

6種類。

 



冷凍なので食べるときは冷蔵庫で1時間、さらに室温で1時間解凍。

という風に箱には書いてあるんだけど、

そんなことめんどくさすぎて冷凍庫から出してすぐ食べたらなんの問題もなく普通に食べられた。しかもうまい。最高。

 

ってことで毎度解凍作業とかせず食べたいときに冷凍庫から出して食べてる。娘も相当気に入ったようで自分で冷凍庫からだしてもぐもぐしてるよ。

 

1398円で24個入りということは1個あたり58.25円。

味はめちゃくちゃ本格的なのに1個58円ってコスパ良すぎない⁉︎

(このときは1118円で買ってたので1個あたり46.5円だよ。ヤバ。)

 

なんで今まで買わなかったの?ってくらい安い上に美味しい!

 

マカロンって自分で作ろうと思うと超大変だよね。

 

(こっからスーパー話逸れるよ)M子ったら超絶大昔に当時付き合ってた彼氏に手作りマカロン(当時マカロンが日本で流行り出してた)渡しちゃおー⭐︎と思って作ってみたんだけど

 

あまりに大変すぎて途中で全て投げ出したくなりながら半泣きで完成させた記憶がある。しかもモッチャモチャでなんも美味しくないクソマカロンが爆誕した。

 

クソマカロンをラッピングしてどうにかいい感じのマカロンにさせて彼氏に渡したら会社で見せびらかしたらしくて、

『彼女さん、いい奥さんになりますね!って会社の人に言われた』って喜んでたけど数ヶ月後に別れたよハハハ〜。

 

コストコにこんなコスパ最高で美味しいマカロンが存在してんなら死んでも手作りしてなかったな…泣

 

全ての味が美味しかったんだけど、個人的にはシトロン以外は全部美味しかった。笑

シトロンは結構酸っぱい。子供は無理かも。

あとはマジで本格的なマカロンで本当に美味しい!

 

これはリピート間違いなし!絶対また買う!



 

💌最新ブログの更新をお知らせ💌

インスタグラム

X(旧ツイッター)

 

👇楽天オススメ👇