突然に思い立って週末ホテルステイしてきたよ。

 

今回宿泊したのは…


 



東京イーストサイド ホテル櫂会(かいえ)



いつもランチビュッフェ探してるときにこちらのホテルが出てきて気になってたので宿泊してみることに。

 

ディズニーランドから近いんでお客さんはほぼディズニー目的の方々だった。

 

東京駅からたったの3駅。潮見駅の目の前にドーンとあるキレイツルピカのホテルだよ。

 

てことでホテルで宴会するために夜は東京大丸で買ったつまみとお酒で乾杯。



いつも食べてる千駄木越塚の『大人の晩酌プレート』買ってきた。

これあればもう他につまみいらないくらいボリュームとクオリティーがすごいのよ。

 

家で飲むのもいいけどいつもと違う空間でカンパーイってしたいよって感じなので時間を見つけてはこうして週末ホテルステイしてる。

 



ランドリールームに漫画が置いてあって部屋に持って帰っていいと言うことだったんで『鬼滅の刃』読破した。笑

夜中まで読んで朝も無駄に早く目覚ましかけて読んで超寝不足だったんだけど原作読んだことなかったからここで読めてよかった。

 

ホテルを選ぶ基準はいつも朝ごはんがビュッフェであるってこと。

朝からご飯つくんなくていいって主婦的には最高だよね。



メインダイニング『アンサンブル』

大人2420円。子供半額、幼児無料。

 



広々〜。カジュアルな雰囲気。

 

ホテルの朝食ってめちゃ混むイメージだったんで早めに行ったんだけどこの日はガラガラだった。

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



健康的なメニューも多いし、スムージーとかもあって種類が少ないわけではないんだけど…

朝食2420円と思うともうちょっと肉欲しいよっていう気持ちが止まらなかった。

 

これが美味しかった!みたいなものも特になく何もおかわりせずに終了。

 

朝めちゃくちゃガッツリ食べたいっていう人には正直ちょっと物足りない朝食かも。米に合うものもっと欲しい…。

 

朝ごはんが美味しかったらランチビュッフェも来てみようと思ったんだけどそこまではいいかな。と思うような感じ。

 

ホテル自体は清潔でどこも新しくて気分がよかった!

ディズニーやら観光目的だったらめちゃいいホテル。

 

次はどこに泊まろうかな。

 








 



👇ブログ更新お知らせ👇

ツイッター

インンスタグラム

 

👇ホテルレポ👇

https://mkomama.com/nikko-kinugawa-hotel-asaya/

https://mkomama.com/blossom-hibiya-hotelstay/

https://mkomama.com/tokyo-station-hotel/

https://mkomama.com/metropolitan-marunouchi-tokyo/