食欲の秋をめちゃくちゃ堪能できるビュッフェに行ってきたよ!

 

東京タワー間近の愛宕グリーンヒルズ森タワー最上階の42階。

 

XEX ATAGO GREEN HILLS

 

ここは平日は中学生以上のみ。

休日は小学生以上じゃないと入店できない大人だけの落ち着いた静かな時間を過ごせるレストラン。

 

東京の景色を一望できる上に美味しい料理を心ゆくまで堪能できる。

 

XEX ATAGO予約👈

前回初めて伺ってすごく気に入ったので今回二度目の来店。

 

大人だけの空間で秋グルメを満喫!




野菜の種類多いと嬉しい!(意識高い系の発言を意識)

 

私はケールがなんか知らんけどすごい好きなのでケールの大量食いをした。ケールって普通に買うとめちゃ高いよね。

 



うちの夫、手前の丸いやつ(名前不明。よくピザ屋にあるやつ)が謎に好きなんだよね。

 



ローストビーフ。至福。

 



 

 



生地薄いタイプのピザでパクパク食べられちゃう。

ピザの種類も季節で変わるよ。

 

食事も美味しいんだけど、ゼックス愛宕の最大の魅力はスイーツ!

今回は秋スイーツなのでコレを目的にきたよ!



ビュッフェ台めちゃくちゃかわいい。映えまくる。

 

ゼックス愛宕グリーンヒルズ予約はここ👈



 

 



可愛すぎる…

フォンデュタワーすごいね。

 



 

 



たっぷり取ってきた〜。

肉好きなんでいつもローストビーフは2人前持ってくる。

 

ここはパスタとかリゾットがすこぶる美味しくて炭水化物系をめちゃくちゃ食べてしまって速攻で腹がいっぱいになってしっまうのが悩み。

 

生ハムも美味しくておかわりしまくった。

スープはきのこのポタージュだったんだけど、これが濃厚で超美味しい!

スープをおかずに酒が飲めると思った。

 

食事の種類は多すぎず丁度よくて欲しいものはしっかり揃ってる感じも気に入ってる。

メニュー豊富だと嬉しいんだけど全種類食べられなくて悔しい感が残るのよ。

 



秋カラーのスイーツたち。

 



秋ビュッフェ最高だった…

 

私食べるとすぐに腹出るタイプの女なんだけどこの日も意味不明なくらい腹でた。

胃袋が背骨圧迫してるんかってくらいポッコリになっていつも背骨痛くなるんだよね。笑

 

たくさん食べられるようのお腹引き締めゼロゆるゆるのワンピースで行って正解だったわ。

(そして消化がまた意味不明なくらい早くて腹がへこむのが特徴。何の説明よ)

 

大人だけの空間で秋グルメを大量に食べまくって日々の疲れを吹っ飛ばした。

また明日から頑張ろうと思えるそんなご褒美ビュッフェだった。

 

12月からいちごスイーツにかわるそうなんでタイミング気をつけてね!

私もいちごスイーツになったらまたぜひ行きたいと思うよ!

 

XEX ATAGO GREEN HILLS予約👈





👇SNSでブログの更新をお知らせ👇

インスタグラム

ツイッター

 

👇その他のビュッフェ記事👇

https://mkomama.com/harbor-kitchen-hyattregency-yokohama/

https://mkomama.com/tokyo-station-hotel-atrium/

https://mkomama.com/xex-atago-greenhills/

https://mkomama.com/sinjyuku-lunch-buffet/