秋の旅行に行ってきたよ!

 

秋っつっても今年はマジでずっと激アツで9月下旬に行ったけどめちゃくちゃ暑くて秋感はなかったけどね。

 

私たちが今回宿泊したのは…



日光鬼怒川 あさやホテル

 

誰もが知る創業130年の超有名老舗ホテル。

ここに泊まりたくて今回の旅の目的地にしたよ。

 



入口を入ると吹き抜けの素晴らしい景色!

これ見るとあさやホテル来たー!って感じがするよね。

子供もこの景色にめっちゃテンション上がってた。





部屋からの景色は鬼怒川と廃墟。

 

鬼怒川は本当に廃墟だらけでびっくりしたけど、廃墟だらけのなかであさやホテルだけ人で賑わってて変な感じした。

 

これだけ廃業しまくってるなかでこれほどの人気とは相当あさやが良いホテルってことかな。

 

今回あさやに泊まりたかった一番の目的はやっぱりビュッフェだよ!

早く堪能したいがために早めにチェックインして風呂入り身支度完璧にしてディナービュッフェに挑んだ。笑



秋の味覚&ハロウィンフェア開催中だったよ!

あちこち可愛くハロウィンの飾り付けがされててテンションあがる。

 



 

 



 

 



 

 



マグロと鯛の刺身が大量!

盛大に食べた。

 



ライブキッチンのステーキ4回おかわりした。

 



 

 



スイーツコーナーもめっちゃ豪華!

飾り付けもかわいい。

 



スイーツどれもしっかり手がこんでて凄く美味しかった〜!

 

ハロウィンフェアということでカボチャのスイーツが多かったのもカボチャ好きとしてめちゃくちゃ良かった!やはりビュッフェは秋だよね。

 



 

 



ライブキッチンには揚げたて天ぷらもあったよ!最高。

 

なんかデザートがあまりに美味しそうすぎて謎にシュークリームだけ持ってきちゃったんだけど。

 

とにかくこの日は絶好調でひたすらに食べまくっていた。

肉と油に強い私はステーキと天ぷらをエンドレスしてたね。

(肉にも油にも弱い夫は少し引いてたけど夫の分のステーキを食べてあげて感謝された。笑)

 



スイーツも美味しくて幸せすぎた。

 

肉耐性にはすこぶる強いんだけど悲しいことに甘いもの耐性が全然ない私はスイーツは普段そこまで食べられないんだけど、ここは美味しくておかわりした!

 



ちなみにここ、夜はハーゲンダッツ食べ放題。

アイス好きの娘はハーゲンダッツ食べまくり。

 

ポテトや唐揚げやピザなんかもあって小さな子供も楽しめるメニューがたくさんあったよ!

 

ビュッフェ会場はだいぶ人がいたんだけど、席数も多くてビュッフェ台も広いから混んでても全然イヤな感じもなく快適だった。

 

テーブルに空いたお皿が出てもすぐにスタッフの方が持ってってくれてその辺もストレスなく楽しく食事ができたよ。

 

次回予告。

『あさやホテル、朝ごはん、割と普通。』乞うご期待。

 








 



⚠︎アフィリエイト広告を使用しています

 

👇ブログの更新をお知らせ👇

インスタグラム

ツイッター

 

👇オススメ記事👇

https://mkomama.com/furusatonozei-izumisano-harami/

https://mkomama.com/harbor-kitchen-hyattregency-yokohama/

https://mkomama.com/shitamachi-baumkuchen-fukubukuro/