
👇第一話👇
👇前回の話👇
もう忘れ去っていたと思っていた英会話教室のことを突然に語り始めた娘。





初っ端に娘に『赤ちゃんがいたー!』って言ってきた子ね。
向こうも子供だから思ったことを言ったんだろうけど、授業のたびに笑うのはダメでしょが。
子供は良くも悪くも好奇心が強いからね。
あの頃にこの話を聞いていたら…なんて思うけどね。
あの頃はまだ小さくて自分の気持ちをうまく人に伝えられなかったけど、
この時ようやく、娘がなんであんなに英会話スクールが嫌だったかを聞くことができた。
続く。
💌最新ブログの更新をお知らせ💌

👇オススメ記事👇
