
《タイアップ記事》
お値段以上のクオリティー!
サロン仕上げサラツヤ髪&速乾ドライヤーとは…⁉︎

髪を乾かす時間は人生で1番無駄だね。
生きてると大抵のことは経験として自分に中に蓄積されていくもんだけど、
髪を乾かすっていう作業はなんの経験にも計上されないんだわ。
乾かしてる時の自分の脳みそ完全に『無』だからね。
そんな髪の毛乾かす時間マジで嫌い女のM子が出会った人生に輝きをもたらすものは…

エアーブロースティックドライヤー
これの何が凄いのか説明しようじゃないか。

イオン2000万個!
乾かし終わって髪の毛触ってみると髪が明らかに柔らかくなってる!
赤ちゃんヘアー。
あと家の中でにいるときは基本髪の毛適当に結ってんだけど、ゴムを外したとき結ってた跡がつきにくくなった気がする!
これがイオン氏の力なの…?
そんで世間的に最もありがてぇのが、
髪を乾かす時間最大46%短縮!
ちなみに娘の風呂上がりのビチョビチョ髪の毛で計測してみたところ、
旧ドライヤーでは3分58秒
エアーブロースティックでは3分6秒
完璧に乾っからになるの要した時間だよ。
明らかに早くなった!

なんか近未来なデザインのドライヤーだよね。
友達とか泊りに来たときにこれ出したらさ『え⁉︎何これ!アーバンでゴージャスね!』って言われること間違いなしさ。
温度もボタン一つで自由に調整できる!

とにかく軽い!
M子的にはそこが1番感動したポイント!
爆風なのに軽い!普通爆風だと重いじゃん⁉︎それがコイツは軽いんだよ!
軽いと何が良いかって、届きにくく乾きにくい後頭部までしっかり爆風を当てられること。
生乾きは髪にめちゃくちゃ良くないからね、
ドライヤーが軽いと完全髪の毛からっからになるまで腕が死なないよ!
我が子と自分の髪乾かしても腕が元気よ!

お手入れもめちゃカンタン。
スポッとフタを外して溜まったゴミとるだけね。
ちなみにとったフタはコードに引っかかって落下しない仕組みになってるよ。
ここ定期的に掃除しないと本来のパワー発揮できないから注意ね。

私生まれてこれまでずーーーっとドライヤー難民だったの。
もうどれを使っても納得いかないドライヤー人生だったの。
本当よ。(誰)
買い換えても買い換えても毎回どこかに不満が生まれたんだよね。
風が弱いから次はめっちゃ爆風のにしようと思ったら今度は本体が重すぎて腕が死んだ。とかね。
それが、エアーブロースティックに出会って初めて納得できたのよ!
本当にオススメ。
高いドライヤーはいくらでもあるけど、マジでお値段以上のクオリティーだったよ。
今使ってるドライヤーに納得いってないそこのアナタ! |
👇最安値!エアーブロースティック購入は楽天から👇
オススメの速乾ヘアドライタオルと併用して更に速乾を目指そう!
| もう我が家ではこのタオルとドライヤーで毎日ガンガンよ。 |
💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌

👇オススメ記事👇

