6C34E924-C04E-4E98-A296-0E6086C24E01

M子、夫への愛を叫べない女。


E6AB2848-C454-4CA4-A99F-5C5CD7A570BD




484AFFA0-E4D2-4DAA-A0DE-73167508595A

言いたいけど、言った方がいいけど、言えない。



D93B2666-36C0-4E81-9594-96A6483EB151

あとお腹すいたしお酒飲みたいしこの間転んでできた擦り傷が痛むし。



0897AD95-2593-4C2D-9036-4685802A467E

夫婦円満の秘訣は、思ったことをちゃんと伝えるってことだ。

夫への不満は秒で伝えられるのによ…。



3FA1425C-B3C0-464D-96A9-9E2B9441DD04

まぁ間違いなく3日くらいは後悔すると思う。



0D347494-29CC-4D1B-9A89-77263396FC3A

そんなときの便利な定型文、『私も』。



ED697EA4-EF61-426E-8C14-A241FBCBED1E

一方的な愛はそのうち嫌になるんじゃないか。

いや実際はM子も夫がすこぶる大事なんだけど、
何も伝えなかったらそれはゼロと同じだ。


AC746ED6-6BB9-431C-BFA2-E011A40FA9E7

とんでもなく気が向いて眠くなくて疲れてなくて他にやることもなくて夫への好きの気持ちが溢れてるタイミングなときだけ。

なんもないよりマシ。と思ってる。

みんなは旦那さんにちゃんと愛を伝えているかな。


💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌


↓Amazonタイムセール今日まで↓




👇オススメ記事👇