- ブログネタ:
- 【公式】おすすめのコンビニスイーツ に参加中!

今年入って1番感動したかもってレベルのコンビニ新商品見つけてしまった…
その新商品とは…

セブンイレブン新商品
『カスクート〜あんことバター〜』 270円(税別)
冷蔵のスイーツコーナーにあったよ。
293キロカロリー。

バケットは全粒粉入り。
めっちゃ硬いバケットではなくて少ししっとりもちっとしたタイプ。

セミハードなバケットの香りが凄くいい。

これね、バターの贅沢使いが最高。

マジで最高…‼︎
まずバケットが最高に美味しい。
硬すぎず少しモチッとした食感で歯切れ良し。
そして甘すぎないあんこが角切りのバターとめちゃくちゃ合う!
あんこもバターも惜しみなく入ってるのに全然くどくない!
美味しすぎて感動した…銀座のデパ地下で売っててもおかしくないレベル。
ごちそうさま、絶対また買いに行く!
💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌

👇オススメ記事👇
