【タイアップ】
今月のベースブレッドが届いたよー!
みんなはもう食べたかな?

D5EAE19B-1EA0-409F-8090-323161755361

ダイエッターM子が定期購入してるベースブレッドが今月分も届いたよ〜!

高たんぱくで食物繊維たっぷり。
一般的なパンと比べて糖質は30%オフ。
26種類のビタミン&ミネラル。

ベースブレッドは仕事や育児で忙しい毎日にも絶賛ダイエット中の人にもオススメ!

64D9E930-9682-4E5D-9E40-FB475F506A33

今回はこんな感じ。
▫︎チョコ4袋
▫︎カレー2袋
▫︎ミニ食パン2袋
▫︎メープル6袋

チョコ味食べ過ぎて若干飽きてしまったから今回はメープル多め。
(食べるときはちょっとレンチンすると更に美味しいよ)

ベース公式


あと最近ハマって必ず頼んでるのが…

05177B09-C08B-48E1-8C9A-168BF90E786C
ベースブレッド ミニ食パン プレーン

小さめサイズの食パン。
これをどう食べているのかと言うと…

62C4BE7E-9A9F-461B-A71E-05FBFB9684E3

こんな感じ。
これはランチ。


B5B3972B-AC99-4308-ABCE-5A8301517746

卵が好きだからいつも卵らをどうにかして乗っけてるよ。
パンだけだと物足りないってときに食パンになんか乗っけて食べることにしてる。

とにかく減量目指すなら食事を抜かないってことね。何かしら口に入れる。

ベースフードは効率よく栄養が摂取できて、ダイエッターに欠かせないタンパク質もたっぷり。

ダイエットメニューを考える必要もなくめんどくさい日も忙しい日もバランスの良い食事が可能。

ちなみに賞味期限は1ヶ月ほど。
定期購入しといて、他の食事と交互にしたりして飽きない程度に無理なく続けているよ。

⚠︎ダイエットはコレだけやればオッケー!ってものではないので、ダイエット目的で購入する人は適度な運動も心掛けようね!

7DEBDEC9-D419-4AF6-B0C7-D991CDEC12D9

公式サイトからの定期購入が送料考慮しても断然お得だよ!

コンビニだと1袋248円のベースチョコ味が定期購入だと1袋168円
これはなんと送料も足して計算した値段でめちゃくちゃお得!

ベース公式はココ

693013C6-9997-4590-8E71-4B37981D93BB

とにかく安いんでコンビニで1袋試しに食べてみたいって人も、
解約の縛りがないから最初から定期購入しちゃうのがオススメ。

手軽に食べられるからベース片手に仕事してたりする。

毎日の生活にベースフードを取り入れちゃおう!
初回は20%引きだよ!

👇ベースブレッド公式はここから👇


💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌
 

 👇オススメダイエット記事👇