ブログネタ
【公式】おすすめのコンビニスイーツ に参加中!
6E2C912E-189F-4D76-A10B-8436FA1A6809

年末年始は食べるイベントが盛りだくさんだよね。

万年ダイエッターM子は食べるべきときは死ぬほど暴飲暴食するべきと思っている人間なんだけど、
普段からそれやってるとただの肥満になるだけなんで基本平日は糖質制限してる。

ところが、あと少しでクリスマスだからね、それまで糖質制限頑張るぜエイエイオー!とか思ってたのにソッコーでやらかした。

F2F80945-F025-4CF3-BE25-23D8A4B034D8

ローソンウチカフェ

『まるでプリンな生カスタードケーキ』341円(税抜)



287687C2-F1D3-42A7-817A-59F3B3891C9F

え、まって…このフォルムすごくない?

これみたら糖質制限というワードは遥か彼方へブッ飛んで買わずにはいられなかったよ。


B7342D43-6B08-439E-98CC-59CFAE57EADD




66A64FA2-5134-44FE-857C-624B008AACB2

す…ステキ。


19A3D37E-6FD0-4F64-B3A5-2DE20D562619

結構しっかりした感じ。
下にスポンジが敷いてあったけどそこの存在感はちょっとよくわかんなかった。

思っていた以上に甘さは控えめなんで、もう少し甘くてもいいかなと個人的には思う。

もうちょっとガツンとカスタードの味が欲しかったかな。
どんな味?と後で思い出してみてもぼんやりな感じ。

プリン?ケーキ?よくわからず。

このインパクト溢れる見た目に期待しすぎてしまったかも。

店頭では人気で売り切れ続出らしいんで気になった方はたべてみてね。

💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌




👇オススメ記事👇