【タイアップ】
これはも自分へのご褒美ってレベルの美味しさ。

D903BC73-2F2A-47C2-B28A-154164764B9D

手軽でヘルシーな食事を自宅へお届け。
今話題の『ナッシュ』で毎日の食事を健康的に。



B114057E-66AC-46B6-960E-7935EC6F21FE

メニューは60種類!

その中でも評判が良くないメニューは廃盤していき、新メニューは毎週3品登場するという徹底ぷり。
定期でも飽きることなく健康的な食事が楽しめる仕組みだ。



C01C4930-962C-400B-BAA9-E6896DE6E583

このシャレオつな容器のままチンしてそのまま食べるよ。

こちらは先日食べた『旨だれペッパーチキン』。


450D7FE9-7C6D-4A6D-AA0D-C5C0EA71E1FF

新しいメニューを食べるたびに毎度『これが1番おいしいわ!』とか思うんだけど、
今回もそうなった。笑

本当に美味しいのコレ。

てかナッシュは鶏肉系が間違いなしだと思う!

唐揚げも全部美味しすぎたし、
この旨ダレペッパーチキンも最高に美味しくて一人でウマウマ言いながら食べてた。
迷ったら鶏肉系のメニュー選んでみて!


6CDAC318-8DA2-482D-8262-346F60AFE80D

ハンバーグと温野菜のデミ。

もはや自分へのご褒美になってしまうレベルで美味しいよ。
冷凍庫から『今日は何しよっかな〜』って選ぶのがすこぶる楽しい。



EDBCD341-2151-466E-A475-1A3E8C73EC96

連休中に暴飲暴食しちゃった週明けのランチ。
ヘルシーなのに美味しくてかなり満足できる。

今更だけど、
こんなに美味しくてこんなにカロリー考えられてるんなら食欲爆発してた娘妊娠中に出会いたかったわ。
あの頃は常にカロリーと肉欲してたからね。(今もだけど)



9FFB96D1-C792-4D17-8D11-4A18313537FB


共働き家庭や一人暮らしの人にもかなりオススメ。

 値段はコンビニ弁当とほぼ同じで自炊の必要もなし。

 外食するよりも健康的で味のクオリティーが高く、忙しい人も丁寧な食生活を手軽に送れる。


本当に美味しいから自分へのご褒美として常備しておくのも良し!




FB5A3A0E-9242-47CF-A680-3177E6D572E5

ナッシュ公式サイトで豊富なメニューのなかから食べたいものをチョイス!
注文したらあとは寝て待つだけ。
調理方法はレンチンのみでスーパーラクだよ。

初回は300円OFF!ぜひこの機会にナッシュ生活始めてみよう!

👇ナッシュ公式はここ👇



💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌