FED328EE-50AA-462F-B009-868EFAB93C2A


夏もそろそろ終盤だけど、みんな、ムダ毛の方は大丈夫?

まさかヤツらにイキイキさせちゃってるってことはないよね?


26ADD562-5187-4AC8-8182-DB3E1B1B90DA


イキイキさせちゃってるヤツ身近にいたわ。

みているだけで暑苦しい、スネ毛。

 

夏になって短パン履くことが多くなって夫の毛と対面する機会が増え、

 

夫の足に鬱陶しさを感じたM子、ついに動き出した。



4D9B8184-7924-48EF-9FB5-9E7F43E98A55

高性能・家庭用脱毛器『新型ケノン』の出番だよ。

 

この新型ケノン、かなり優秀。

 

サロン並の本格脱毛を自宅で実現できる。

故にM子も脱毛サロンから卒サロできたよ。

 

↓ケノン公式↓


ケノンは他の家庭用脱毛器と比べると照射が広範囲。

メンズ脱毛やVIO脱毛可能。

カートリッジ交換式。

脱毛器を購入するとき色々調べまくったけど、この条件全部オッケーな脱毛器ってかなり少ないよ。



AC8C31C5-497B-41BA-880D-A9F4F68ABAFC



準備はめちゃ簡単!

まずコードを本体にぶっさして、本体の電源をつけよう。
 


7E958ED0-4260-4C96-8E5E-8AE110C67B40


電源をつけたらモードの設定をするよ。

前回のままになってるからそのまんまでオッケー。



456E95CB-D58F-4050-B38C-89C6B55B6136


今更だけど最近連続モードっていう存在に気づいた。

 

いちいち照射ボタンを離したり押したりしなくても押しっぱなしでどんどん照射してくれるモード。

広範囲でガンガン照射したいときはこのモードにしてる。



1A21E3F7-5BB3-4E5E-BE38-05D2B168099E


夫はケノンでヒゲ脱毛はやってたんだけど、足脱毛は初めて。

 

痛みは全くなかったみたい。

 

M子もVIO以外は痛みは全然ない。

痛みに弱い人はよく冷やしておいてから照射するといいよ!

 

夫のすね毛を脱毛するのは広範囲だし剛毛だしで照射するより照射前の毛剃りが大変だった。

剃り終わった後の洗面所が髪切り終わった美容室の床みたいになった。

 

そんな感じで夫のすね毛脱毛をやること2、3回…



B08C153C-F76C-4F35-8D85-C0CD43B6694C


目で見てすぐにわかるくらい見事に毛量が減った!

 

夫はツルピカ肌にするまではやりたくなかったようなんでこのくらいでとりあえず脱毛は終わり。

 

メンズの濃い毛にもしっかり効果があったから夫婦で使うのは大アリ!




47AD2A3D-32EC-49FC-90C1-F9A0F8EAEB5C

まず、脱毛サロンに通っていたM子が1番ケノンを欲した理由が

 

▫︎脱毛してるけどしぶとく生き残った毛たちを皆殺ししたい。

 

▫︎脱毛サロンへのあらゆるストレス。

 

この2つ。

 

やってもやっても絶対生き残ってる毛ってあるよね。

そういう毛をサロンで脱毛しようとすると、

この一本の毛のために1パーツ分の回数消費すんの?みたいな感じになってた。

そういう生き残りムダ毛を倒したかったってのが1番。

 

そしてもう1つがサロンへのストレスね。

夏は予約が特に取りにくい。

1ヶ月先に予約とれてもスーパー意味なし。

ってか1ヶ月後の予定なんて全人類わからんだろ。

 

そして脱毛してくれるスタッフの方にも申し訳ないがかなり感じ悪い人もいて、そういう人にVIOとか施術してもらうのが不安だった。

 

毎度勧誘もされるし、断ると不穏な沈黙が訪れるのも嫌だった。

結構な金額払ってるのになんだよそれと思ってた。

 

ケノンで脱サロした今はそんな悩みはさよならできた。



E83D9162-8332-4014-8BC4-CFB585BAE37A

ケノンなら、自分のタイミングでささっと脱毛できる。

 

基本付属のスーパープレミアムカートリッジは、

照射回数レベル1で300万発、マックスのレベル10でも50万発も照射可能。

正直一人じゃ使いきれない回数だよ。

 

しかもケノンはカートリッジ交換式なんで、

もし使い切ったとしてもカートリッジを新しく買えばまた使えるというね。

 

本体使い切りのタイプは安めで買えるけど結果的には高くつく。

カートリッジ替えられないから家族でシェアも厳しい。

VIOと他の部位でカートリッジを分けることもできない。

 

脱毛器に迷ったらケノンのようなカートリッジ交換式を選ぼう。

 

別売りの美顔器カートリッジを買えばサロンのような本格美顔器にもなるよ!



2BEB2F3F-E77D-4B7A-83E1-64B1CC3B52CA

家庭用脱毛器『新型ケノン』。

サロンに大きなストレスを感じていたり、生命力強い系のムダ毛に悩んでいた私にはかなり大満足だった。

 

顔や背中はサロンで2回くらいしか脱毛してないんだけど、

ケノンでやってたら今ほぼ毛なくなった。

顔面の産毛ないとマジでラクだし顔色良くなった気がする。

 

背中は自分では見れないところだから気抜きがちだけど、他人からはめっちゃ見られるとこだよね。

夫にやってもらってかなりツルピカになった。

(夫や彼氏はこれから探すんだよ!って人は友達やお母さんにやってもらおうよ!)

 

とにかく優秀なケノンで自宅でツルピカ肌を目指そう!

ケノン公式で購入すると限定特典があるからチェックしてみてね!

👇 新型ケノン公式サイト👇
 



💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌
 

👇オススメ家電カテゴリー👇