CB510D7C-C097-403C-ABF7-D66CF9C5D89C

話題の宅配食サービス『ナッシュ』を初めて注文してみたら…


E7BA1C66-74CF-445E-B762-A78991DF3AD7


疲れて料理したくないとき。あるよね。てかほぼ毎日そうだね。

そんなときにオススメなのが…


ECF2E036-E553-462E-9711-1D4EFC4399BE


温めるだけですぐに食べられる、美味しくて楽でヘルシーな『nosh』を注文してみたよ。

『nosh』とはシェフが監修した健康的な食生活を気軽に続けられるために調理し開発された食事を自宅に定期的に届けてくれるサービス。



4C38EE2E-22D7-4071-9CA2-3AEADF2EAC0D

フタを少し開けてレンチンするだけ。

どんなに疲れていてもどんなにめんどくさい日でも
簡単に健康バランスのとれた美味しいご飯が食べられる。


CDCE1782-275F-4DEE-B1F5-CF4E8B8A0848

全てのメニューが糖質と塩分に配慮されている(糖質30g、塩分2.5g以下)ときいて、

それじゃあ味が薄いのかな?

と思ったんだけど全然そんなことなかった!

メイン料理にはしっかりめの味付けがされてて本当に美味しかった!
しかもめっちゃ良い香り。

しっかりめの味付けが故に米が進んでしまうのでそこは要注意。

お肉と一緒に野菜もたっぷり入ってて満足度が高すぎた。
しかも野菜の味付けもしっかりされてて美味しかった。最高。



いくつ注文しようか迷ったけど…

D0CDF0B4-6B25-420D-82A7-0A23E2CE6200

家族全員分て考えると10食でもあっという間に食べてしまう。

メニューの数はなんと60種類以上!
そのうえ、毎週 3品の新メニューが登場!

 継続的に新メニューが出るから飽きずに長く続けられるよ。

10食注文してもまだまだ食べてみたいメニュー がたくさん。

注文数に応じて値段がお得になっていくよ。

5A5E100F-12F4-43BE-A3AD-E1D981E2C751


初回は300円OFFになるよ。
(その後は連続購入割引でまた安くなってくシステム)


6食だと美味しすぎてマジで一瞬でなくなるし多く注文する方が安くなるから絶対10食がオススメ。

公式ページからメニューがみられるんだけど、

どれも色鮮やかで美味しそうすぎて何を頼むか最高に悩むよ。

新コロに感染したときはほぼ動けなかったからナッシュにめちゃくちゃ助けられた。

疲れて帰ってきた日は夜ご飯コレにしちゃう。
てか究極なことを言うと自分で作るより美味しいんだよ…。
肉も野菜もたっぷりだし、罪悪感もないしさ。

美味しくてすこぶるオススメだよ。

👇公式ページからぜひチェックしてね👇


👇その他のオススメお取り寄せ👇