ブログネタ
【公式】家を決めるポイントは何ですか? に参加中!

5CD3D2DA-3440-4CB3-B9AE-88972FAFF0BC

ずっとM子のブログを見てくださっている方はご存知の通り、
うちは1度家選びに失敗している。

壮絶な住み替え大作戦を経て、2年前に2度目のマイホームを購入した。

そんなM子が今住んでいる家を買うときに重視したことは…

そのきっかけは1度目に買った家(旧マイホームとする)に住んでいたときのこと…

2766E6B9-B4CE-4E9F-B8D8-1EA1291CA48E





68A7A110-3BA9-4BD9-A72A-6973CEBCC2ED





B1B0608B-827B-4172-B440-C690F1B6F5D0





9C8CC451-2351-41DE-9601-DF4D6436C748




87AB4998-8BAA-46A6-B428-F66E8763B954

東京の戸建ての景色なんてどこもこんなもんだろ。

と旧マイホームを買ったときはそう考えてたんだけど、

実際住んでみたら気持ちが荒むくらいイヤになっちゃってた。

目の前に高速道路ドーンで風通しも皆無だったから尚更だ。

こうして次に買う家は『景色が良い家』が絶対条件になった。

景色の良い家のバルコニーでワイン呑んだり娘と朝食食べたりしたいと思ってウキウキしてた。


7950E67C-D060-4824-8CCF-C4F964FD3BC4

当然なんもやってねぇ。

椅子とテーブル以前に引っ越して2年は草すら置いてなかった。

最近やっとキャンプに使うような折りたたみのイスだけ置いた。

そんだけ。しかも娘がバルコニーでプールやってるときだけそこに座ってる。

現実ってそんなもんだね。てかご飯はテレビみながらクーラー効いた部屋で食べたいわ。

バルコニーでホットサンド食べる日は遠い。


👇M子の旧マイホーム売却物語👇



💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌
 

👇オススメ漫画👇