ブログネタ
【公式】休みの日は何をしてる? に参加中!

A872EDFE-4183-4B5C-90E2-AA6B5D39B216

旅レポ①
旅レポ②

ディナービュッフェで相当食べたんだから腹なんて空くものか。

とか思ったけどその日の就寝前には既に腹減ってて意味不明ってかんじだった。

旅行の朝らしく朝風呂入ってからの朝食ビュッフェ。

39420764-4494-4601-8FD2-3986230E3FE9




FF818923-A778-472E-87D5-3B0316BE6E68




F894F5D6-5338-4875-BA8D-11E41687F46D




685FFBCA-802B-47D3-BCBC-CFF4B4D06EA8




EFA2B2AD-CBF7-483D-A3EC-E537A1E1483C




75C966B1-C76C-4DAE-8BE4-8199C0E5B75C




BDBBC4CB-01C3-4F2A-8649-4F693948F370

アルミホイルに入ってるのが牛すじ煮込みだったんだけどそれが甘めの味付けで美味しくて酒飲みてぇってなってしまった。

朝は品数少ない感じでコレと言ってイメージに残るものは牛すじくらいだったかな。

C2123E87-A832-4B7F-8B7A-C73EBD006E0F

チェックアウトして御殿場に移ってからは晴れていたけど、箱根エリアはずっとこんなかんじだった。

一泊二日旅行を楽しんで無事に帰宅。

次はどこに行こうかな。

👇夏休みの旅行の予約は一休から👇


💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌