DD154604-5539-4261-A148-6FA9EC6A7085



FBF1FC9F-5A01-4A13-8569-7B3B85101782

子供が団体生活送るようになるとさ、
先生に聞くほどじゃないけどどうしたらいいの?みたいな小さな疑問がどんどん発生するよね。

本当にどうしよ〜ってなったときは他のママに聞いたりするけどさ、
誰かにわざわざ聞くほどでもないけど地味に悩む〜みたいなことあるよね。

1F24159B-EF9D-46F5-9E35-894F0E347182




2BBCEACC-FAAC-4B19-8618-7174AED8A2CA

いやマジで助かるよ。

自分が小さい頃よりしっかりしているであろう娘に頼りまくってなんとかへっぽこママライフを平和に送ってる。

275B8831-F8DB-4B79-BCFD-D2B06997C543




0D64FAF5-DD75-4D61-8249-F87AE6266FB8

人間って失敗や成功を繰り返して経験を重ねて学んでしっかり確実に成長しているんだなと娘を通して強く感じる日々だよ。



💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌
 

👇夏こそ自宅でコッソリ脱毛👇


👇おすすめ漫画👇

👇ツイッターもフォローしてね👇