ブログネタ
【公式】夏に向けて始めたこと に参加中!

38C95415-835C-4EDD-B3A9-E7527DFA5993

できればつらいことなんて極力少なめにダイエット成功させられたら…なんて万年考えてるわ。


514A295D-B021-47F1-AE37-FC72AB13D09A




692EFA7E-5199-4BB3-A76F-39DC013A80CF

食事制限はしんどい。
けど痩せたい。
そんなあなたに…

D06F23BB-803F-4B7A-8D36-EE5A90DEB8AE

ベースブレッド!

M子がガッツリハマる、主食で置き換えダイエット。

ダイエット=ツライのイメージを払拭する素晴らしい栄養バランス完璧なパンなのさ。


4D7C825C-4E10-4AEF-A508-E770D7C2A76D

パンって絶対に即お腹空くだろ。と思ってたM子。
実際私も娘を出産して産後ダイエットをスタートさせて以来パンは極力避けて生活してきた。

ところがベースブレッドのパンはマジで腹持ちがいい。
M子は昼に置き換えしてるんだけど、夜まで全然お腹空かなかった。最高か。
M子が産後ダイエット頑張ってた4年前に発売してくれよと思ったくらいさ。

D4A62020-32E5-45C9-8FAD-5B6B96524610

私はラクすぎてベースに完全ハマってガッツリ定期購入してるよ。

なんせダイエットメニュー考える必要ないし調理する必要もなしだから、
忙しいときも超絶暇なときも脳みそ働かせることなく置き換えダイエットができてしまう。
全人類の味方なのさ。

そして今回初めて頼んだのが…
E92EC34F-74A1-407B-8D48-A808E59D11BC

ベースブレッドに食パンが新登場と聞いて早速注文したよ。


9C2E8AD0-F5A7-4398-8B6B-74685BEF512F

食パンだとかなりアレンジしやすいから助かる!
ピザトーストにしてもいいしジャムのっけてもいいし毎日食べても飽きなさそうだ。

この日は目玉焼き作ってのっけたよ。うまうま。M子卵大好きなんだよね。

相変わらず腹持ちが良くて美味しかった!

一袋にタンパク質13.5g、食物繊維3.2g入り。

2B85B647-C921-4E9A-9658-E1E09269C64C

仕事や育児、家事なんかで忙しくて昼ごはんのメニューなんて考える暇ないよ。
ましてダイエットメニューなんてマジで考えらんないよ!
ベースなら、そんなときもカンタンに置き換えダイエットができてしまう。
しかも美味しい。栄養バランスも優秀。

とにかく美味しくお腹も満足な置き換えダイエットができちゃうので一回試してみて。
コンビニで買うより安く、定期縛りも一切なしだよ。

👇初回20%オフ‼︎ベース公式はこちらから👇



💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌
 

 

👇オススメ漫画👇