ブログネタ
【公式】夏に向けて始めたこと に参加中!

【タイアップ】
夏前の今が一歩踏み出すタイミングさっ‼︎

92CC6F38-D88C-43B4-9A6D-87DE4B287611





5F852F12-6EA0-4AAF-9F55-6AC53D9295CD

毛たちよ、そこまでして私のこと守ってくれなくて良いからそろそろサヨナラしようよ。


EB7EC2F8-FD89-4960-929C-DD81BF90AC9C




BF088846-158D-4DED-AE73-F52BF2AA9D49

毛の悩みは尽きない。

そんなあなたにピッタリなものが…

30DB74B1-5D50-4C55-B6E0-228A716F72E0

友達と毛の話してたら、ケノン持ってる人結構いてビックリした。

サロン通ったことないけどケノンは持ってるって人もいたし、サロンと並行で使ってる人も。
夫婦で使ってる子もいたよ。

あとね、今や脱毛は女子だけの話じゃなく、メンズも脱毛時代だよ。




8515848F-00EF-4E56-9B39-604240D77909




75B35594-1C99-4B47-8B48-CA61EEB1C24C

色んな脱毛器が売られているけど、
VIOも男性のヒゲ脱毛もオッケーで美顔器にもなる脱毛器は意外と少ない。

地味に気になる指の産毛とかも超簡単に脱毛できる。

あと、サロン経験者あるあるだけど、パーツとパーツの境目にめっちゃ生き残った毛あるよね。

そういう細かいところもきれいにできて最高だし、
何よりサロンと違って契約回数がないんで好きなだけ脱毛できるよ。

6A7F7366-36D5-48F4-B330-45D1F14AE84C

箇所によって痛みがあるときもあるけど、
自分で照射レベルを調節できるから痛み皆無がいい人はレベルを下げて始めるといいよ。

慣れてきたら照射レベルを上げてく。
あとよく冷やすと痛くないよ。

そして効果は私はめちゃくちゃあった!
3か月ちょい使ったけど今はほとんど生えてこない。

EFE2D8B6-F6A4-4098-9862-8D6BBF70153A

ケノンはカートリッジ交換式。

本体消耗型のが安く売ってるけど、それだと回数使い終わったら捨てるしかない。

交換式ならカートリッジを交換すればずっと使える。
カートリッジを追加で買えば家族と共有できるよ。


A054E2CB-4289-400D-9853-4AD3007B9810

家庭用脱毛器はめんどくさくてやんなくなるって話も聞くけど、
サロン通いのがスーパーめんどくさいと私は思う。
取れない予約を必死にとって着替えて化粧して…考えただけでもうやりたくない。

というか、サロンも通った身としては、
脱毛ってそもそもどこでやってもめんどくさいもんなんで、
家で自分の都合でできるケノンはマジでありがたいと思ってる。

特に子育て中の時間がねぇよってときは子供寝てからゆっくりできるし。

ケノン生活スタートさせるなら夏直前の今がオススメ!

現在、夏前の公式サイト購入特典でかなりお得!

私が買った時より公式特典増えてて目を瞑りたくなったけど、
買うなら今がマジでオススメ。

個人的には今まで買った家電のなかで1、2を争うレベルに買ってよかった。

マジでお値段以上の価値だよ。
みんなも一緒にツルピカ素肌を目指そう!

👇特典ゲットは公式のみ!ケノン公式サイトはここから👇
      家庭用脱毛器ケノン公式


💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌
 

👇詳しいケノンレポはここ👇


👇オススメ漫画👇