AD99FA68-E226-492A-8ED7-49E57B71E576

ここまでの話👇



M子の実家へ旅立った4歳のプリンセス、けーちゃん。

残されたM子と夫は…

132BFBBA-E29E-4CEF-BC0E-BF8CDC7E526A

夫と夜に2人で居酒屋行ったのなんてめちゃくちゃ久しぶりだった。

ていうか妊娠してから行ってないから5年ぶりくらいじゃないか。

とにかくこの日は食って食って食いまくった。


EC7C3FDD-E955-4032-9A62-9AE97DDBB998

けーちゃん今何してんのかなぁ。とか

好き嫌いせずご飯食べられてるかなぁ。とか

泣いてないかなぁ。とか、そんなことばっか考えてた。


9940497F-1932-4CF6-BF9F-8941D71CB0F6




03C3B3C8-1FCA-4565-BA43-AB573FC2D138




76A5659D-28D3-4EB0-A15A-8FC40CE5E16E




7EC81BC8-F84D-4839-B13D-3325D6C1C79E

こうして娘のお泊まりチャレンジは大成功を遂げた。
実家でもずっと元気だったらしい。

就園してからは娘と離れてる時間が出来て

最初のうちは、わぁーやったー自由だー!とか思ってたんだけど

そのうちどんどん寂しくなってきて

早くけーちゃん迎えに行こ…って思うようになった。

娘と離れてみて娘と一緒にいる時間がどれほど愛しい時間かってことがわかるようになった。

だから今は休日は友達と会う時間より家族で出かける時間を最優先するようになったし

小さい娘と一緒にいられる時間は今しかないんだから、そうしたいと思うようになった。

少し前まで泣いてた娘も、一人でお泊まりできちゃうくらいに成長していることを知って

成長の早さと、急いで大人になってく娘に私はちょっぴり泣いちゃいそうになったよ。

いつまでも私の赤ちゃんではないことを知ってしまって、毎日出来るだけ一緒にいたいと思った。

ちなみに…

D84523B6-8653-4BA9-9EF3-DA889B6158BD

しばらくお泊まりはなさそう。笑

fin.

💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌