【タイアップ】高浸透ビタミンC美容液で美しい肌を!

ある日のこと…

16B306A5-DE93-45F0-A307-0F4DB0C429FB




B85AC989-88A2-4C96-98DA-F377D14227F5

M子、ふとした瞬間に自分の顔面のヤバさに気づく。


B6611C95-3727-412C-B85F-EE651E497544

しかも毎日続くマスク生活で顔が老けた気がする。


96614EA5-9101-4B21-B0E1-20A91DA7D55B




321D5A03-7274-4EBD-A29B-8D91EB21DCFC




CF8628D8-4542-444D-8576-F751D9532EE8

SELASEEQ 『ダブルディープ セラムC』

毎日使い続けた最高峰のビタミンC美容液、登場ダヨ。


FA1BF00D-CB4A-470B-BA7B-9A2500FB3396

ちなみにM子が美容液にセラシークを選んだのは色んな美容液の口コミ調べまくって高評価だったから。

満足度が高いことと、ニキビやシミなんかの肌トラブルを改善してくれそうだと期待しまくったからだよ。(自費購入。効果がないやつにお金は払いたくない。)

5981F08E-55CB-446D-A669-4DA6C886767C

ビタミンC美容液は肌に刺激が強いイメージだけど、これは敏感肌にも優しい弱酸性。
肌へのピリつきはなし。

肌のバリア機能を助け潤いを保つ4種のセラミド、
肌にツヤ感を与えてふっくら感をアップさせるペプチド、
肌のハリや弾力を内側からケアしてくれるコラーゲンといった美容保湿成分を使用。

話題のαリノレン酸とビタミンC、美容保湿成分の組み合わせが

肌のキメ、うるおい、肌荒れ防止、透明感や弾力に効果。

A3D389A2-ACC9-481B-9175-B9F803CA8FF5

化粧水みたいなタイプだと手のひらから漏れてアセアセしちゃうんで、

この少し硬めのタイプはすごいいいと思った。
塗りやすくて伸びやすくすぐに浸透してくれた。

ベタベタ感は皆無。

827E349C-E734-4CF0-B2C6-82E602704E1D

風呂上がりに塗って、朝起きたら肌の艶が全然違って仰天した。

一度目の使用で目で見てわかるくらいの違いを実感できた。

毎日使ってるけど、毛穴がマジでどんどん目立たなくなってくる!


F4ED8962-C1C9-4AD5-8859-9CB6C4A23E24

M子も肌の不調を感じるとフェイシャルエステに行くんだけど、

正直コレの方が全然効果を実感できたと思う。

エステ行くならこっち一回試してみてほしい。
愛する彼女や奥さんにプレゼントしても良いだろう。

毎日どんどん綺麗になるお肌に感動するよ。


👇世界初!高浸透ビタミンC美容液はここから👇
CELASEEQダブルディープセラムC


💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌