ブログネタ
【公式】おすすめのコンビニスイーツ に参加中!

2E148ABD-7430-4675-8A75-D8609F55F397

今回紹介するコンビニスイーツは…


CEB229DA-69D8-4352-9A0B-B904DDCD6DEA

おやつコッペ 紫芋ホイップ&紅芋あん 257円税込

紫芋の類に目がないM子、ゲット。

A10696CD-E2F7-4DD5-B56C-69AF93D2498F

心躍る程詰め込まれたクリームたち。

ローソンのおやつコッペシリーズはどれもホイップぎっしりで大好き。

先日紹介したおやつコッペ記事👇



D1D922F3-4DD6-410F-A9A0-36D0F2C3602E

今日は雨だね。
出勤なんて嫌になっちゃうよね。
子供の送迎もすこぶるダルいよね。

そんな日は、隙をみつけて甘いものでも食べちゃおうよ。

2DD22CAF-F18E-4EE5-9B08-247FC524BF79




E8FB0617-A65E-49BA-A1BC-E6DC193B9097

紅芋あんの上に大量の紅芋ホイップたち!

パンは軽くてふっくら。
口の中でクリームたちの密度がとんでもないことになって幸せ〜。

ただ、かなり甘い!
紫芋のクリームがめっちゃ甘くてビックリした。

お茶は必須。

甘味は強いものの、クリームはしっかり紫芋の風味がして美味しかった。

ごちそうさま!

💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌