4B695143-1D8B-4C5C-80EF-65F51B279565

今回業務スーパーで初めてゲットしてきたやつを紹介。

大人も子供もみんな大好きなアイツ。

1C91D196-A3B9-49E1-B396-6DB9486A71EA

実は普段は違うマッシュポテト買ってんだけど、
それが今回売り切れだったもんで初めてコレを買ってみたよ。


148A61AA-2CC4-481B-A0FD-D0F9EA5BDA31




2547386B-6BAC-49B1-AF4D-69828D4CA645

食べやすすぎるこのサイズ感。
大きすぎず小さすぎない。


B81D095A-DC93-454C-9B22-A394DCD90033

朝から揚げ物派のM子は朝7時からウキウキ揚げたよ。

以前紹介したコストコモッツァレラスティックもイン。

≪1.2kg≫【Rodeo Joe's】 ロデオジョーズ モッツァレラスティック (モッツァレラチーズフライ) ◇話題沸騰♪◇◎サクサク衣ともっちりのびるチーズが美味しい♪◎ RODEO JOES 冷凍食品 ホームパーティ・おつまみにも♪ チーズ【costco コストコ】

価格:3,080円
(2022/5/3 20:36時点)
感想(0件)


4分くらい揚げたら出来上がり。きつね色になった頃にすくいあげよう。

53C14A9C-C1C0-4E91-A668-15776C0DF113

表面カリッ、なかフワッで最高に美味しい

ケチャップつけて食べたけどそのままでも塩味効いてる。

子供に出したら間違いなく大喜びされるやつですわ。
ゴールデンウィークはこれ3袋くらい買っておきたい。

トースターの方が油落ちてヘルシーかな?と思うけど私はガンガン油で揚げるよ。

みんなもぜひ食べてみてね〜


💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌