8D51EABD-E10C-4756-81D8-159572876792

現在沖縄フェア開催中のセブンイレブン。

菓子パンにハマるM子もるんるん偵察してきたよ。

47A2549B-DB3F-4E49-89C6-9243D770BA4C

セブンイレブン 黒糖メロンパン きなこクリーム入り

可愛いみた目と大好きなきなこに惹かれてゲットだよ。


966A6CE1-340F-42EA-ABC2-072001990540

袋から出したらつるんつるんの可愛いパンが登場。


030B5554-D09D-4CDA-80D8-B227ACE0DF3F




9505964E-0D96-46B1-8DBE-CD91614E0D2F




2204BFBE-61CE-4807-A9CD-9CC7C96A85D3

⚠︎あくまでM子個人の感想DAYO

フォルムは可愛かったけどね、味は微妙だった!

きなこクリームって言ってるけど、きなこどこ?って感じ。

黒糖自体はすごい好きなんだけど、なんていうか、黒糖の味が美味しくない…
変に甘くてもったりな感じ。

セブンの菓子パンもスイーツもいつも完成度が高いから、
今回は少しガッカリだったけどまぁこういうこともあるよね!

本当フォルムはかわいかったんだけどね! 

沖縄フェアは他にもたくさん商品発売されてるのでぜひセブン偵察してみてね! 


💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌
 

【ふるさと納税】琉球銘菓 ちんすこうセット | 沖縄 スイーツ お菓子 詰め合わせ セット 手土産 沖縄県 豊見城市 ちんすこう お取り寄せスイーツ お取り寄せ ご当地 取り寄せ お土産 沖縄お土産 沖縄土産

価格:9,000円
(2022/4/26 11:27時点)
感想(0件)



👇最近のヒットコンビニスイーツ👇



👇オススメ漫画👇