ブログネタ
【公式】オススメの本を募集! に参加中!

7DE3039C-EAD2-4577-ADF9-E0573C74BCFC




CACDFBBC-0EB1-4516-A5DD-5D68054F2BF6

不朽の名作『ウォーリーをさがせ!』

全人類が一度は読んだことがあるのではないかというレベルの大ヒット絵本。

うちの娘も初めて読んだ瞬間からハマっちゃって、来る日も来る日もウォーリーを探してる。

私も一緒に読むことがあるけど、
必死になりすぎて頭痛くなるほど大人になっても夢中になれる絵本だよね。

35EA78A5-2312-43EF-B1B5-81B202DF7054

いつの時代もウォーリーは人気者さ。


B3D5ED4A-3C90-4F6A-B64A-DE691CD699A3




8EAB7071-D2A3-47E2-AD6A-8ADCD00748AD

なにこれ⁉︎


DD86A431-AC70-4D0F-AF76-2DFCE0F2EDE3

通常のウォーリーは持ち運ぶなんて言語道断なサイズだよね。
ところがこれは、どこにでも持ち運べるA 5サイズ!

そしてもう一つ、この絵本を買おうと思った最大の理由が…

83E64E91-FCF0-43DF-9E2D-654231944D21

なんとこの一冊に大判絵本7タイトルが!
・NEWウォーリーをさがせ!
・NEWタイムトラベラーウォーリーをおえ!
・NEWウォーリーのふしぎなたび
・NEWウォーリーハリウッドへいく
・NEWウォーリーのゆめのくにだいぼうけん!
・NEWウォーリーをさがせ!きえた名画だいそうさく!
・NEWウォーリーをさがせ!謎のメモ大追跡! 

こんだけ内容詰まってたら一生飽きないわ。

94CD33A6-20E9-4598-95BD-44C780FA5836

持ち運びサイズといってもちゃんと探せるサイズ感だよ!
折り畳まれてるページを開くとウォーリー以外のさがしものリストが出てくるからずっと楽しめる。

子供が飽きてしまいそうな電車や車の中、レストランに持っていったりもできてかなり重宝してるよ!

ウォーリー好きな子も、はじめましてウォーリーの子もぜひ読んでみてね〜!

NEWウォーリーをさがせ! トラベルコレクション [ マーティン・ハンドフォード ]

価格:2,090円
(2022/5/19 12:32時点)
感想(8件)




💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌