25D3EEA2-F58E-45FF-BAAA-D7A6C4B430CE

前回の話👇


某脱毛サロンに通っていたM子だったが…

5D04FCBB-2A5C-4B67-8E3E-757D3E52B7F8




F180D8CB-58F0-4CA0-94B9-05F64F263BCE




4F9C2406-3E09-4832-9780-95F4D9C73A32




050CE756-1541-4986-9256-96FF15D158DA

いざ買おう!となったところで、はて、どの機種買えばいいんだ?

とりあえず家電大好き男である夫と一緒にリサーチをスタート。

718EF708-F0AB-4657-925C-3297D9E8FF2D

とにかく種類が沢山ありすぎて…。

訳がわからなくなったM子は頭痛に襲われ、
最終的には夫に大まかに各家庭用脱毛器ごとの特徴を調べてもらった。

家庭用脱毛器を選ぶにあたってM子の必要条件をあげるよ。

008E1842-3542-41AF-9600-F4940822B68B

どこの部位にも対応。メンズ脱毛もオッケー。のやつ。


327C3E99-A113-4CD3-B7C2-EE9D93BE9F2F

美顔器としても優秀なやつ。


BFAA55EC-CA25-429B-A660-4545013EB9AE

ここまでサクッと描いてみたけど、

実際のところ家庭用脱毛器を買おうと決めてから選んで購入して自宅に届くまで数ヶ月を費やした。

高額であるが故、あーでもないこーでもないってしっかり熟考して買いたいよね。

次回へつづく。

⚠︎これはM子が購入した当初の情報なので気になる人は購入前に公式サイトでチェックしてね!

👇高性能家庭用美容器《ケノン》公式HP👇


💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌