1FD72ABD-9424-4549-9DB5-96DB996C6B9F

みんな大好きなチーズの話だよ。


BAE38ED9-D0D4-43CA-87F2-0347BFD40AA1

コストコでずっと気になってたモッツァレラスティックをゲットしたよ!


BD77FD80-C598-424C-B4AE-58BA32064B40

大容量。
パッケージにジッパーがついてるのスーパー便利だ。

D7BF721C-2985-487C-9DB5-B14AF4F8F568

一つあたりもめっちゃデカいし重い。
チーズが詰まってる証拠ですな。


7F0F3994-74E2-408D-BA47-FF68174DD0DA

M子はとにかくミルクパンユーザーで揚げ物に限らず何にでもこれを使ってる。

少ない油でオッケーだし、洗い物も楽。

揚げ物ダルイよって人はとにかく14センチのミルクパンゲットしてみて。

こびりつかないフッ素加工の蓋付きのやつが肉も焼けて超絶便利だよ!


ということでミルクパンでモッツァレラスティックを揚げた。
(オーブンでも可)

695E12F0-B805-4FFC-B367-72C2E4F3887D

焦げたのはミルクパンのせいではなくM子個人の責任である。


F45E7629-5705-478E-9E8B-FE893ABD222D

中身が出てきても気にしないで。
大抵チーズってヤツは出てきちゃうもんさ。
こんなこと気にしてたら平常のメンタルを保てないよね。

さぁ食べよう。

35E0CA91-FF55-4221-93A5-3EB75C05F4D4




FA39068F-E76B-4A1E-BAAA-E64E67524A87

業務スーパーに売ってるチーズスティックはのびるというよりトロって感じだったんだけど、

こっちはモッツァレラチーズがめちゃくちゃのびる!

オーブンでも調理できるけど油で揚げたほうがカリッと感が相当出るよ!

子供が大好きなヤツだしお酒のつまみにも最高だわ。

味が思ったよりも薄いからケチャップか軽く塩ふりかけるといいかも。
甘めのソースも合いそう。

ぜひ食べてみてね!

≪1.2kg×2袋セット≫【Rodeo Joe's】 ロデオジョーズ モッツァレラスティック (モッツァレラチーズフライ) ◇話題沸騰♪◇◎サクサク衣ともっちりのびるチーズが美味しい♪◎ RODEO JOES 冷凍食品 ホームパーティ・おつまみにも♪ チーズ【costco コストコ コストコ通販】

価格:5,880円
(2022/4/25 09:43時点)
感想(1件)




💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌