7A0244DD-93F8-40F6-93D7-4FB938DD2CD4

噂には聞いていた、アレを、見つけたよ。


28C23A33-0026-4588-90D9-71F09C63F008

発売時期不明、数量限定の幻のキムチ!

宗家株漬け白菜キムチ。


93D146FB-5AA6-4E3B-A78F-F10EB88D02AA

高まりまくる期待。


1FBA2C5B-2971-4FBC-AC3D-ECE8C65F4234

壺の感じkawaii。

開けた瞬間からいい香り〜…腹減るわ。

A2CAAC54-9E8D-4EE8-8439-1F92C9596C1A




6D9EE433-B664-4156-A2CF-774D527494F4

株漬けキムチは発酵が緩やかになって水分や栄養素が抜けてない分、味に深みが出るんだって。

その通り旨味がたっぷりだった。
辛いけどしっかり白菜の甘みを感じる。

自分で切らないといけないから手間はあるけどスペシャル感増すよね。 

D2D35081-487E-4017-BEBE-978CBA7602F7

買うときはデカいかなと思ったけど美味しくて昼夜食べてたらすぐ無くなってしまった。

クセになって絶対おかわりしちゃう。

問題なのは旨味が強いが故にめちゃくちゃお酒飲みたくなること。

本当においしい!

見つけたらとにかくラッキー!
ぜひ見つけてみてね!

👇コストコで普段売ってるキムチはこっち👇

常時発売のも美味しいよ。

💌最新ブログの更新をラインでお知らせ💌
 


👇オススメお取り寄せ👇

👇コストコカテゴリー👇