66E065B9-BD52-45B3-B05A-331FF1C46B58


これまでの話👇


完結だよ。

446B468B-FB50-45B4-86C0-E955803023BE




DA4C65A8-B3BB-478C-94AD-F21A7FEE438B

『万事が凶』と言われる、仏滅。


96310F49-FD0B-4827-BFEF-BD328A52DAA8

ツイてない仏滅という日を平和に乗り越えるには、

何もしないで家でうまいものを食べるに限る。

D97487C8-10BB-405C-82C7-7851ACF45BC0

スーパースペシャル落ち込むレベルのツイてない日の仏滅率が高いってことね。


96DFA5E4-5ED0-488B-A0CE-5F5AF49C2F19




D24EF9C4-F829-45DE-9C31-5C42CEC20D92

普段から仏滅というものを気にしてるなんてことは全くなし。
結婚式もハワイで挙げたから気にしなかったけど仏滅だったかも。
そのレベル。

最近ではあえて仏滅に挙式するカップルも増えてるみたいだね。心の持ち用。

けど、今まで生きてきた中であまりに不運な日の仏滅率が高すぎたから旅行とかは一応避けたり気をつけたりはする。


何やっても凶と言われる仏滅だけど、

一方では『物事が一度終わってリセットする日』という考えもあるそう。

悪縁や悪い状況と決別するに仏滅が最適な日。

変な彼氏と付き合ってる子いたら仏滅に別れちゃいなよ。良い出会いがきっとあるよ。

頭の隅でちょっと意識してみたらいいかもね。

次回、番外編!事故った愛車の話。みてね!


💌登録してね!最新ブログの更新をラインでお知らせ💌
 

👇オススメ漫画👇






 
↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓

E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8



IMG_2450



2018.11.28instaボタン