55AEFD9E-DAAE-4808-81C8-A7EE65BE62FF

カルディパトしてたらめっちゃいいもん見つけた!

その商品とは…

F1F643C2-A94F-4BE6-9F19-B75C3802B1E6

『本格蒙古 火鍋の素』

カルディオリジナルの火鍋の素だよ。

夫がずっと火鍋食べたい食べたい言ってたところにこちらを発見。

まだ娘が小さいから専門店に行くのもなぁ…と思ったけど、これならお店に行かなくても自宅で食べられる!ということでゲット。

F2A8FB3A-2671-4C97-A440-C108BCD762E0

火鍋用スープセット。
具材は好きなものを準備してね!

28BF0FB8-895E-44F0-AC4B-F134931AC2D5

作り方はめっちゃ簡単。
水とスープセットと好きな具材入れてグツグツさせるだけ。

舞茸大量投入。
スパイスの良い香りで腹が減る。

0570EFBB-4B9A-4512-AB6F-8A118C25B9AA

スープの量は300ml。
夫と2人で食べる分には丁度良かったけど、たくさん食べたい人には少ないかも。

故に一人暮らしの人とか、自分以外の家族全員火鍋嫌いなんだけどって人も気軽に本格火鍋が自宅で一人で食べられるよ。


005B3C35-886E-4BAF-B100-49DD1AB6991B

我が家はラムが大好きなんでしゃぶしゃぶ用の薄切りラム肉入れた。(300g投入)


15F54CF1-09DA-4B55-853A-11A1ED736A04

正直に言う。
すっげぇおいしい。

辛いんだけど、辛すぎないっていうか、普段そこまで辛いのに慣れてない人でも食べられるけど、ちゃんと辛い。辛いけど食べ易い。

旨味が濃いからスープまでしっかりのんで最後口の周りヒリついた。本当においしい。

そしてしゃぶラム肉がすごい合うー!
ラム特有の臭みを火鍋が消して丁度良い感じになる。

ちなみに〆は極太ラーメンにしたよ。それも最高だったよ。
(ちなみに娘がラーメン食べたがったんで一口あげたら辛くてうぇえええってなってリンゴジュース飲み干してた。子供には喜ばれない。その後娘用の醤油ラーメン作った。)

当たり前だけどお酒にも最高に合うよ!

マジでおいしいから火鍋好きな人も火鍋初めましての人もぜひ食べてみてね!ハマるよ!

👇カルディオリジナル火鍋の素👇


💌登録してね!最新ブログの更新をラインでお知らせ💌
 


👇オススメお取り寄せカテゴリー👇




 ↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓

E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8



IMG_2450



2018.11.28instaボタン